ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

き、キズぐぁ!

2006-11-04 | JCB
せっかく届いたザ・クラス。

改めてよーく見まわしていくと、ウォッ

こぉんなところにキズぐぁ~!
なんとホログラムに幅1センチ程の横線が入っているのを発見しました
それも線の一部はカードの地肌が見える勢いのヤツです。
写真を載せようと思ったんですが、どう撮っても太陽光の一つにしか見えなくて
断念しました。

早速ですが朝九時を過ぎたところで早速クラスメンバーズデスクにしましたがな。

すると快く再発行を引き受けてくれました。
一週間ほどで届くそうなのでそちらを楽しみに待つ事にします。
で、その間はというと、全く同じ番号での再発行なので今あるものを使うことになります。
従って届いたらハサミをいれないと、使われてしまうおそれがありますね。

この件に関しては思い出したので、過去の記事を調べてみると...ありました。
読者の方の体験談で届いた初日に交換依頼をしたというものです。
まさか自分がそのハメになるとは

でもデスクの方は文句一つ言わず、快く引き受けてくれました。
とても感じいいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿