ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

帰ってきたペガサス

2008-04-13 | JCB
9日(金)に不在票
10日(土)に郵便局で受け取り

とても我慢できず、その場で開封

なんでやねん!
同じやないか!

そうなのです、捕食される前と同じ顔だったのです。
なぜに??????????????????
疑問は尽きませんが届いたカードはどこからどのように見ても、最後の4桁の数字を除いて
否、劣化具合を除いて異なる個所は見当たりません。
うれしいをしっかり!はいずこへ?

見当たらないのでこの問題は別途追求するとして
何はともあれ愛しのペガサスが帰って来てくれただけで充分です
ペガサスが携帯品から消えたこの3週間、心休まる日はありませんでした。
(かなり重症ですね、自分でもそう思います)

そんなセンチメンタルは日々にもかかわらず、妻からの要求は激しく厳しく
やむをえずグリーンマン(雨緑)に代役を依頼するハメに。苦渋の決断です


この度ようやくその役目を終える日が来ました。
それまでレストランではNGを連発していた彼ですが、今回はよく代役を務めたと思います。
短期間でも苦楽を共にすると微妙な愛着が湧いてくるもので、彼の事をとても好青年に思えるようになりました

無きゃ無いでにオードリー(SMC)に依頼するところですが、彼女は我が妻のマネージャと化しているのでそれは無理です。

いつ、このカードは使えませんと言われるかとドキドキしながらレジを通過したのが懐かしい気がします。
う~む、彼にはもっと違う局面で活躍してもらえそうです


それにしても風を、街を、人を感じる事ができる状態というのはとても心地良いものですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしいも)
2008-04-13 17:02:52
新ロゴではなかったんですか?私のペガサスもカードリーダー通りすぎて、かなり擦れてるので、交換も考えたんですが、もうしばらく待ちだな。
あ、そうそう、4月生まれの私に昨日誕生日プレゼント届きました。ネタばれはブログに今夜にでもアップしますね。
返信する
Unknown (lucifer406)
2008-04-13 22:15:25
ザ・クラスご帰還おめでとうございます。
私なんかは、コンシェルジュで手配とかお願いすることは少ないので、なくても、寂しいだけですが、そういうサービスをしっかり使っている人なら、3週間内のはつらそう。
返信する
お久し振りです (T2)
2008-04-14 21:47:19
カードデザインは一緒でも、「おニュー」になって戻ってきたから
いいじゃないですか♪
僕のカードは既に傷だらけ・・・
返信する
ほしいもさん (stars21)
2008-04-16 07:49:36
お久しぶりです。

都度、一から作成するわけではないのでしょうから
ガソリンスタンドと同じで製造残を吐き出しているのではと思います。
また3ヶ月後くらいに申し込んでみます。

そういえば4月は誕生日でしたね。
おめでとうございます

後ほどチェックさせて頂きますね。
4月のほしいもさんブログチェックは年中行事ですから
返信する
lucifer406さん (stars21)
2008-04-16 07:56:36
どうもありがとうございます。

ホント、不安で不安で
アルコールやニコチン中毒には程遠いですが近いものがあるかもしれません
返信する
T2さん (stars21)
2008-04-16 08:00:18
お久しぶりです。

そうですね、「なにはともあれ」です。
他のカードもよくみたら結構色落ちしていたりとかありますが
クラスはその色のせいか、よく目立ちますからたまに交換して
新しい息吹を吹き込んであげると吉ですよ。
まるでアンパンマンですね
返信する

コメントを投稿