goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ブログパソコンプレゼント当選者決定

2006-02-03 20:59:55 | お知らせ

いつもgooブログをご利用いただきましてありがとうございます。

昨年12月9日からスタートしましたブログパソコンプレゼントキャンペーンですが、厳正なる抽選の結果、当選者が決定いたしましたのでご報告いたします。
当選者は以下の3ブロガーの皆様です。本当におめでとうございました。
【当選者ブログ】
 ・にゃんこのいる風景--うっそ~ん
 ・なおっぺの、ちょっとプレジール--gooブログパソコン到着
 ・裏コジンテキな体験--昨日届いた「ブツ」はこれです!

今回惜しくもはずれてしまった方、また、楽しい企画を予定していますので、またチャレンジしていただけるとうれしいです。
たくさんのご応募本当にありがとうございました。

------
ところで、「ブログパソコン」。実はまだ次の企画があるんです

本日より NTT東日本主催「光TAXIを探せ」キャンペーン内で、更に10名様を対象にブログパソコンをプレゼントする企画がスタートしました。
  ココクリック→【光TAXIを探せキャンペーントップ
  ココクリック→【ブログパソコン応募フォーム

今回、惜しくも「はずれてしまったー」と言う方!もう一度チャンスがあります。
もう一度トライしてみてはいかがでしょうか?

gooブログは、「更なる機能向上」と共に「楽しい企画の実現」を目指し、今後もがんばって参りますので、引き続きgooブログをよろしくお願いいたします。

gooブログ担当 村井

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムメンテナンスが完了... | トップ | コメントスパム対策機能を追... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (なおっぺ)
2006-02-03 22:35:32
今回は本当にありがとうございました。

拙いメッセージに対しての暖かい言葉がけも頂き嬉しく思いました。



これからもよろしくお願いします。
返信する
残念 (さら)
2006-02-03 22:53:46
当選は3人でしたからね

しかたないか



けど、gooブログ初めてよかったです

動画アップ楽しいです



動画アップして

いきなりパケ代が上がりました

パケホーダイにしないとパケ死しそうです



gooでブログ始める

いい機会になりました

当選しなかったのは残念でしたけど・・・



PS.動画ファイルアップ、gooで圧縮に対応していただければ助かるんですけどね。240kまでにするの面倒なんですよww

返信する
mudai (onnnanoko)
2006-02-04 16:29:34
hele.

atattahito,omedetou^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-06 17:38:58
楽しい企画とかプレゼントとかいらないから、スタッフブログに寄せられた利用者の不満にスタッフブログ上でちゃんと回答してください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事