裏コジンテキな体験

コジンテキな体験はバッチ処理
裏コジンテキな体験はリアルタイム処理

昨日届いた「ブツ」はこれです!

2006-01-30 10:28:07 | パソコン関連
実は「ブログパソコン」プレゼントに当選していたのです。

1月24日に「おめでとうございます!『ブログパソコン』プレゼント当選のお知らせ」 というタイトルのメールが届きました。
「えっ!なんやこりゃ」とメールを開いて見ると「パソコン当たってる!」と嫁さんと喜びました。
返信のメールに住所等必要事項を書きながら、「新手の個人情報窃取の詐欺やないんかな」(NTT様失礼しました)などと言いながらメールを送りました。
すぐに事務局から返信のメールをいただきましたが「やっぱり当たってるんかなぁ」とまだ半信半疑でした。

昨日ついに『ブログパソコン』が届きました。「やっぱり当たってたんやな~」と嫁さんからメールをもらいました。
仕事の合間に携帯からブログにエントリーしましたが、私は実物を見ないことにはまだまだ…、どれだけ疑い深いのだかわかりませんね。

結局家に帰って、実物を確認して「おぉ~ついに届いたか~」と当選を実感しました。

昨日のエントリーには夜に詳細をアップするように書きましたが、セットアップ、 Windows Update、嫁さん用のメールアドレスの取得などで時間をとられて寝てしまいました。

今日はハブかルーターを買ってきて私のパソコンと嫁さんのパソコンと2台同時にインターネットに接続できるようにしようと思います。

近日中に嫁さんのブログが開設される予定です。内容はどうなるか私にはわかりませんが、手紙など書くのは好きなようですので、ブログは続けてくれると思います。
(嫁は機械が苦手なのでパソコンを使い続けることが出来たらの話)


最後になりましたが”NTT様”現物が届くまで疑っていてすみませんでした。懸賞なんていい物が当たったこと無いので。
本当に良い物ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (machan)
2006-01-30 11:11:51
こんにちは、TBありがとうございます。

私も他の方が気になってたのです~♪

当選のメールがきたときのお気持ちすっごく分かりますよーー!

私もホントに疑ったし、返信くるまで半信半疑だったし

最終的にはパソがくるまで信じられなかった(笑)

その上、送料くださいと言われたらどうしようとかも思ってました(爆)



もうセットアップとか済まされたのですねー、

私はとりあえず写真撮ってブログにアップしてまだ寝かせてます^^;

またどんな感じなのか教えてくださいね~。

おめでとうございます。

返信する
Unknown (nao65)
2006-02-01 01:31:06
わ~ すごいですね~ 羨ましい!! おめでとうございます。



クジ運の無い自分は、何にも応募すらしてませんが…
返信する
お久しぶりです (selfishfew)
2006-02-01 22:03:29
nao65様 コメントありがとうございます。

もう一生分の運を使い果たしたと思います。



嫁さんもブログをはじめる予定ですので

そちらもよろしくお願いいたします。

返信する
いいですね (くるりんご)
2006-02-10 00:56:46
素直にうらやますい
返信する
コメントありがとうございます (selfishfew)
2006-02-10 07:32:48
くるりんご様

当選した時は「驚き・疑い」

届いた時には「喜び!」

でした。



嫁さんのブログは毎日更新しているようで「ブログパソコン」を有効に使っている様子です。

そちらもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。