goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート3枚追加しました!総計283枚!

2006-05-31 17:08:35 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを3枚追加しました。

【キュート 2枚】
カフェボードぞう

【スウィート 1枚】
プリンセス

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇多田ヒカル ULTRA BLUE U... | トップ | テンプレート2枚追加しました! »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (Goo愛用者)
2006-05-31 20:41:45
この「ぞう」かわいいですね。

配色がとてもいいです。

この調子でどんどん増やしてください♪

希望は、青空、雨、雫、緑、などの自然系とサイケデリックな配色を希望します。

頑張ってくださいね!
返信する
待ってました! (そら)
2006-05-31 20:49:46
新しいテンプレートの追加、待ってました!

キュートの「カフェボード」すごく良いです。

シンプルだけど、爽やかな配色で気に入りました♪

もっとこういうテンプレートが増えたら、とても嬉しいです。

今後も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-31 20:57:13
なんだか子供向けや女性向けばかりですね。妙なテーマやコンセプト的なものはいらないので、もう少しオーソドックスなデザインが欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-31 22:40:57
テンプレ追加お疲れ様です。



今回のはどれもなかなか可愛いのですけど、相変わらずサイドバーの幅が広くて記事欄が狭いですね;

画像を入れるとぎゅうぎゅうになってしまいます。

カレンダーなんかの幅はもうちょっと狭くても問題ないと思うので(そこばっかり広くてもあんまり意味ないような…)記事欄がある程度広めなテンプレートが欲しいです。
返信する
カフェボード (にきち)
2006-05-31 22:43:40
カフェボードのdialyは、diaryの間違いじゃないですか?
返信する
「ぞう」可愛い (AQI)
2006-05-31 22:52:38
「ぞう」が可愛いです♪

黒背景が、目がチカチカせず長時間見てられるので、

黒背景が好きです。

もっといっぱい黒背景(できれば記事の中も)黒背景で

可愛いデザインを希望します。
返信する
変えてみました (miana)
2006-06-01 02:08:52
毎回素敵なテンプレートありがとうございます♪

早速かえてみました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
返信する
テンプレのフォント (GOO)
2006-06-01 02:23:56
プリンセスも可愛いです。

教えてほしいことがあります。

テンプレによって、英小文字にしたときに、フォントが変わるものがありますよね。

たとえば、「夏」シリーズやハイブリッドシリーズなどは、小文字英字フォントにするといびつな形で目立ちますよね。

この差は何なのでしょうか??

教えてください!!
返信する
質問! (ki)
2006-06-01 08:14:32
プリンセス凄く可愛いのですが・・・タイトルの上部が切れてしまうのは・・・一体何故でしょうか?

こちらの設定がおかしいのでしょうか??

プリンセスにしたくてもタイトルが切れてしまうので使うのにためらってしまいます(・ω・A;)アセアセ
返信する
可愛いです☆ (あやみ)
2006-06-01 10:25:44
「カフェボード」がめっちゃ可愛いです♪

さっそく変えてみました☆

まだまだこういうテンプレを期待してます^^
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事