goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート2枚追加しました!

2006-06-14 14:54:45 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを2枚追加しました。

【スポーツ 2枚】
スタジアムサポーター

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート3枚追加しました... | トップ | ブログの更新状況を「RSS」で... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いよ! (pixy_japan)
2006-06-14 16:57:20
追加ありがとうございます。



ただ、ワールドカップが始まってから何日経ってんでしょうねぇ・・・

まぁありがたく使いたいと思います。
返信する
待ってましたよ!! (お春)
2006-06-14 17:21:05
「コロシアム」気に入ってるけど

やっぱり、Wカップとなればね・・・



期間中、使わせていただきます。
返信する
panyawo (近く移転しようと思っています)
2006-06-14 20:26:50
ここで2年近くブログをやり続けてきましたが

gooブログに いろいろと不満が溜まって来たので

ちかく移転をしようと考えております。



データを移行するため、有料版の機能である、

「データバックアップ」機能を使い、ブログの

バックアップをとったのですが、

完全なバックアップとは言えない物でした。



データ内の、URLに含まれる「-」(ハイフン)が

すべて削除されてしまうのです。これは何故でしょうか?



ハイフンが削除される件についてのについて調べてみたのですが、

かれこれ一年近く前に、改善して欲しいという投稿が

されているではありませんか。それ以降も幾度となく改善の要望が出されています。

http://www.google.co.jp/search?q=site:blog.goo.ne.jp/staffblog+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%B3&hl=ja&lr=&filter=0



gooスタッフさんは、こんな重大な問題が 一年も前に見つかっているにもかかわらず修正せず、今現在も放置し続けている。



何故ですか?



このままでは移転したくても移転できません。

早急にこの不具合を修正してください
返信する
サイコ~です (TOM-P)
2006-06-14 20:29:42
待ってました!

前のサッカーのはコメント欄が見にくいと言う人がいましたので、うれしいです!早速使わせていただきます。

 タイミングもバッチリです!

日本戦負けた後なので、厄払いも兼ねて、変更できますね。



返信する
いいですね! (かりん)
2006-06-14 21:18:01
テンプレートがどんどん増えているので楽しみです。これからもよろしくお願いします!
返信する
テンプレートの件で困っています。 (ゆうろういんど)
2006-06-14 21:48:45
最近、設定したテンプレートが勝手に別のものに変わってしまうことが、頻繁に起こっています。

何か問題があるようでしたら、対応のほど、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-14 22:19:20
「サポーター」の配色はもうちょっと何とかならなかったのでしょうか。



サッカーボールが無かったら『ゴルフ』にしか見えないと思います。



デザインや右上にマークがあるのは気に入ったんですが・・・。
返信する
文字化けする (Unknown)
2006-06-15 00:05:45
せっかくWカップ仕様のテンプレート作って下さったのは

ありがたいのですが、ハングルが全部文字化け。

大~韓民国!が現地語で入れられないじゃん!
返信する
教えていただけますか~? ()
2006-06-15 13:23:11
はじめましてです。



いろいろ自分では調べたつもりですが、

わからなくて。。



自分のブログを開いたら同時に好きな音楽が鳴るということできますでしょうか~?

今しているのは無料のブログですが・・・

そうなると有料の方にしなきゃいかないのでしょうか?



回答まっております。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ponco)
2006-06-15 17:02:12
さっそく☆スタジアムにしてみました

Japanが活躍してくれればいいんだけど……ねえ

即、変更したくならないように

応援しましょ♪





返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事