goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【予告】モバイル版ブログテンプレート

2008-09-17 16:14:13 | 機能追加/変更について
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

近日、モバイル版のブログテンプレートをリリースします。

PC版でご好評を頂いているテンプレートを、
モバイルでも!


【テンプレートイメージ】



リリースの際は、改めてスタッフブログでお知らせしますので、
今しばらくお待ちください。


▼今すぐケータイからアクセス



それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート9デザイン追加... | トップ | ハロウィンバージョン編集画... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~~♪ (東風)
2008-09-17 17:25:14
待ってましたヨ、この時を!
今までモバイル版の画面が寂しくて、すごく残念だったのですが、やっとテンプレートがリリースされるんですね~(^▽^)
PC版同様、テーマ別に いろいろ・どんどん増やしていって下さい。
チョー期待しています!!
Unknown (榊原零)
2008-09-17 19:46:50

ほ、本当ですか・・・?!
うわあああなんかもう楽しみにしてます!
うっしゃぁ!! (城島)
2008-09-17 20:59:57
待ってましたー!!
ありがとうございまーす!!

携帯からのメール投稿で絵文字が使えるようになる日を待ってます♪
Unknown (えすと)
2008-09-17 21:34:26
gooブログもいよいよ…?!
楽しみに期待しています!
Unknown (風の旅人)
2008-09-17 22:44:48
複数画像が携帯で見られるようになったばかりかと思っていましたが、うれしい話です。

最近は携帯からが多いので、楽しみにしています。
Unknown (kou)
2008-09-18 02:01:44
やった。
期待してます♪ (えいみ)
2008-09-18 09:45:36
携帯のテンプレートもHTMLの編集が単独で
出来ることを願っておりますが…
まだそこまではいかないかな?(^-^;)
待ってました! (千菊丸)
2008-09-18 15:57:47
やっとモバイルテンプレートがgooブログでも使えるんですね!
携帯から見る画面があまりにもシンプルすぎて寂しいなと思っていたので、楽しみに待っております。
Unknown (なな)
2008-09-20 17:17:51
出来れば携帯からも鍵付カテゴリーの記事を見れるようにして欲しいです。
やたーッ☆ ()
2008-09-21 10:21:58
待ってました!!!
かわゆすなのを期待してまふ^p^

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事