goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ハロウィンバージョン編集画面をリリースしました

2008-09-18 16:54:23 | お知らせ
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

いつの間にか過ごしやすい季節になって、いよいよ秋到来!
gooブログならではの編集画面のカラーチェンジで、「ハロウィン」バージョンが選べるようになりました。



ジャック・オ・ランタンやゴーストたちが登場する、あやしくてカワイイ「ハロウィン」カラー、是非おためしを!

期間限定:11月3日(月)まで(予定)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】モバイル版ブログテ... | トップ | モバイル版ブログテンプレー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓際)
2008-09-18 23:35:10
関係ないんですけど
勝手に“ログアウト”。
書きかけの記事消失。
あれって、防ぎようは無いのでしょうか?
返信する
窓際サマ (ママ)
2008-09-19 14:03:02
勝手にログアウト!!
たまにやられますが、私では解決できません。
すみません<m(__)m>
対策としては、こまめに下書きで投稿。
でしょうか?
返信する
これって (なお)
2008-09-20 00:25:00
ちょっと使ってみたいと思ったのですが、どう設定すればハロウィンバージョンになるのかわかりませんでした。
返信する
Unknown (yuuperi)
2008-09-20 15:09:33
ハロウィンバージョン気にいりました♪
とってもかわいくていいですね!
ブログの編集が楽しくなります⌒♪
返信する
なおさんへ! (カコ)
2008-09-21 07:44:31
ハロウィンバージョンにするには~
自分のブログの編集画面を開いて
右側の1番したにカラーチェンジってとこ
があるのでそこから変えれますよ~
返信する
カコさん (なお)
2008-09-22 22:16:46
無事できました!回答ありがとうございました!
返信する
たいがい・・ (むーあん)
2008-09-23 00:29:27
私も、記事を掲載しようとしたら勝手にログアウト、そしてログインしたら記事消滅・・。
めちゃくちゃ腹立ちます。
これ何とかなりませんか?書く気が一気にうせます。
それでもブログ先を変えようまでは思いませんが・・・。
何とかしてください、お願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事