goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート16枚追加しました!

2007-05-01 16:02:50 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを16枚リリースしました。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。

※5月1日 21時12分 追記
一部のサンプルページに表示の不具合がありました。現在は復旧しております。大変ご迷惑をおかけ致しました。
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート3枚追加しました! | トップ | テンプレートを9枚追加しまし... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooブログライター (Unknown)
2007-05-01 16:08:51
goo ブログライターを使わせてもらっていますが、
時々なのかも知れませんが、アップする前のカテゴリーと実際アップした時のカテゴリーが違って表示されます。何とかなりませんでしょうか?
芸術的なテンプレも良いですが (Unknown)
2007-05-01 17:31:11
どうも使うには躊躇してしまうような絵の入ったテンプレばかりのような
気がします。
もう少しシンプルなテンプレの種類も増やしてはいただけないでしょうか?
Unknown (M)
2007-05-01 18:07:04
最近、たくさんのテンプレートが追加されているので楽しみです。
好みの問題なのでデザインする側もたいへんでしょうが、「クール」「ポップ」あたりが増えると嬉しいです。よろしくお願いします。
Unknown (阿武雲)
2007-05-01 18:16:04
よくテンプレ追加を小分けに記事にするのは
苦情が大量に書き込まれたメンテや不具合関連の記事を
目立たなくするためですか?
お知らせ (takehide_kasho)
2007-05-01 20:07:55
本コメント投稿時刻時点で、上の本文中にある、テンプレートサンプルのリンク先URLを開くと、ユーザー名とパスワードを求められるメッセージが出てきます。セキュリティ上問題があると思いますので、ご確認をお願いします。
なお、当方の閲覧環境は、Windows版Firefox2.0.0.3です。
Unknown (nyu)
2007-05-01 20:08:21
>>阿武雲さん、何言ってるんですか?
冷やかしもほどほどに(´∀`)
上のテンプレをクリックすると (m)
2007-05-01 20:21:05
私のところでも、確かに
ユーザー名とパスワードを入れる画面が現れます。
サンプルをクリックするたびに、毎回出ます。
今までそのような現象は起きたことがなかったのですが・・・。
確認お願いします。
Unknown (さくら)
2007-05-01 20:54:22
テンプレートが増えるのは嬉しいですが
好みの絵柄が少ないので
「スイート」やあたりのテンプレが
増えるとうれしいです。
プロフィール画面 (すみれぐさ)
2007-05-01 22:13:58
とても可愛いテンプレートで気に入っております♪。

1つだけお伺い致します。
flowers(右)を使用してますが、ブログ画面のプロフィールの表示がおかしいようです。現在はart-meter005さんになっていますが、不具合でしょうか?
Unknown (ルンバ)
2007-05-01 22:25:46
いつも御世話になっています。
テンプレが次々とUPされてますが・・・、
でも・・・どれも「イマイチ」!!

今回の「夜」 素敵なテンプレと思ったのですが
全体的にスペースが小さい感じがします。
もうすこし、枠一杯になるような??感じに
してもらえませんか?
私のブログ名とピッタリのテンプレなので、
使いたいと思っていますが・・・。
多分・・・無理なんですよね・・・。
それと、「絵文字」を増やしてほしいのですが。
って・・・コレもボツですかね?

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事