goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレートを9枚追加しました!

2007-05-08 18:22:23 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを9枚リリースしました。

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ海老原でした。

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート16枚追加しました! | トップ | ブログ検索をリニューアルし... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなきょん)
2007-05-08 19:01:27
今度のはなかなかオーソドックスでいいですね。
ドクロとかかなり物議をかもしてましたし、
私も最近のは微妙だと思ってましたが、
今回は いいかなぁと思って 早速仔猫に変えてみたんですが、
記事が・・・
画像があるせいか、フォーマットの幅が狭いのか 
一番上に来ないんですよねー。
スクロールしないと、一番最初の記事が見れないし、
字がちょっとこじんまりしてるので、元にもどしましたー。
残念。

また ネコちゃんもかわいいのですが、
これから夏ですし、赤の色違いで青とか水色が
あったら さわやかさが増して使う方が増えるかも?

個人的には、まぁ この感じの路線で かわいらしく
幅広で、字が大きい感じの、リンクを貼ったら
貼ったところがわかるような感じの(テンプレによっては
わからないのがある)
を望みます。

また 頑張ってかわいいのをよろしくお願いします。
Unknown (あや)
2007-05-08 19:59:16
仔猫ちゃんのテンプレ、めちゃ可愛いです!
早速変更しました☆

ですが、記事と記事の境目がわかりにくいのが残念です;;
境界線入れるか、タイトル色を変えて頂けたら良かったです。

でも可愛いので好きですvV
Unknown (いなかっぺ)
2007-05-08 20:28:51
 子猫ちゃん可愛いですね。

 こんな感じの子犬ちゃんも宜しくお願いします。

 柴犬が好きですが、子犬なら何でもいいです。
Unknown (あや)
2007-05-08 20:48:59
境界線入りましたね♪ありがとうございますvV
よーく見ると猫ちゃんの足跡があるのも可愛いですね☆
久しぶりの写真系のテンプレート (Unknown)
2007-05-08 21:27:54
写真を使用したテンプレートは本当に久しぶりですね。
イラストよりも落ち着きがあって、オーソドックスな雰囲気がよろしいと思います。

願わくば、固定の文字フォントをもう少し大きくして下さい。

オープンカフェ(右)が不具合です。 (Unknown)
2007-05-08 21:38:32
ネスケで見たら正常なのに、IEで見たらサイドバーが記事の下に移動して、しかも左によっています。

毎度毎度テンプレートをアップするたびに、乱れの不具合が指摘されていますね。
ちゃんとチェックしてから、アップして下さいね。お役所仕事じゃないんですから。
仔猫のテンプレート (めぐりん)
2007-05-08 22:09:50
すごく可愛いのですが、自分が猫の写真や記事をアップするのに
関係ない猫の写真があると邪魔になるので残念です。
猫のシルエットや足跡など、すごく使いたい要素満載なのに
使えない。。。。
オープンカフェ (Unknown)
2007-05-08 22:25:06
オープンカフェの左が右になってしまいます。
ご確認お願いします。
オープンカフェ (Unknown)
2007-05-08 22:38:23
左になりました。ありがとうございます。
けど、上のコメントにもありましたが、
記事と記事の境目が分かりにくいので何か変化をお願いします。
オープンカフェ左は右のまま (くてくて)
2007-05-08 22:54:01
いいですねぇ、オープンカフェはきにいりました。

が!私が今(22:50)に選んだら
オープンカフェ左 のメニューは 右にあります。
しかもオープンカフェ右と微妙に違う(メニューの背景に色がついている)。
どうなっているのでしょうか?
至急確認と修正をお願いします。

最近、いろいろと確認しないでUPしていることが多いですね。
指摘される前に確認おねがいしますね。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事