太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

『リフレッシュ休暇』を変更‼

2023年05月17日 | 塾からのお知らせ

『リフレッシュ休暇』を変更
予定表では、5月29日(月)~31日(水)になっていますが、
5月26日(金)~29日(月)に変更します。

26日(金)ですべての中学校のテストが終了
(25,26日陵南中と稲美中がラスト)

   
昨日の授業終わりに…
「先生 テスト終わりの金曜日は勉強する意欲が湧かないんだよねぇ
「テスト終わりを休みにして欲しいなぁ」との声

そりゃそうだテストが終わってホッとするわなぁ
先生でも、中学生ならゆっくりしたいと思うわ
ということで、休日(リフレッシュ休暇)の変更ですよ

そして、5月30日(火)から通常授業
また頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定&コメント | トップ | 嫁の『どこかに行かない?』”... »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事