太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

卒塾する君たちへ

2018年02月03日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の授業終わり 全員の写真を撮った

やっぱり君たちの笑顔は最高だった

受験が近づくにつれ あの朗らかな顔が

不安いっぱいの顔になっていくのが痛々しかった

でも 昨日の笑顔を見て安心したよ

        

昨日の写真でオリジナルのキットカット(きっと勝つ)を作るつもりなのだが…

発送されるのが3月4日予定 ゲェ~

(2月の終わりに間に合わんがなぁ~)

インフルエンザで休んでいる子どもがいて

全員集合の写真を撮るのが遅くなってしまったけれど…ね

みんな喜んでくれるだろうか

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ・・・ | トップ | 本日は通常授業〈中学1年、2... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事