about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

リベンジ成功

2010年10月17日 | 日記
メガネ岩、リベンジ成功です

波女子の汚名も返上

穏やかな、黒潮があたる海

綺麗だったし、魚の群れ!

良かったよ(詳しくはのちほど)

達成感を胸に三宅島を後にします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | わんこのしま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ~♪ (AMAO)
2010-10-17 15:48:54
成功して良かったね!また詳しい報告ブログをお待ちしてまーす。

ワタシも明日の更新でお土産編・完です。
またわんこブログに戻りまっせ~。

リベンジ、来年の夏もお忘れなく*・゜(≧∀≦)゜・*
返信する
グッ・ジョブ~! (おいおい。)
2010-10-18 06:54:13
良かったね~あれこれリターンマッチ克服出来て!
海中もいよいよ秋に突入かな~!?
名古屋では、やっと「COP10会議」が開催、ガンガンいろいろ取り決めをして、クライシスを回避しないとね
みんながみんな、水も空気も自然も変化し続けていることに疎いから…。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2010-10-18 07:47:53
リベンジできました
ありがとうございます。
アーチの裏は…
ブログにアップします。
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2010-10-18 07:53:44
リベンジできたよ。(次は、西表島だね。)
波女子の汚名も返上できたしね。
帰りの船は、6時間くらい、甲板でぶっ通し、話に花が咲いてました。
風強いのに…。寒いのにね。あほです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事