about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

気が早い?!

2009年10月17日 | 日記
先日、朝早くデパートに行き、地下へ直行
食材購入していると、行列発見
なにをならんでいるのかと、野次馬根性で見に行くと、
「クリスマスケーキ、早期予約承り中」
予約初日、なんだか並ばないと損したかんじ

列にならび、パンフレットを手に取り、いかにもこのために来たのよ。
っぽくチェック
やっぱり、限定でしょう

数分悩んだあげく、ちょっと大人っぽい、ドゥバイヨルのチョコレート
ケーキに決定。
このメッセージにキュンとしました。
「この上ない喜び!ふんわりした仕上がりのクリームで引き立てられた、
ベルギーショコラが・・・(中略)・・・すべてのグルメたちに、メリー
クリスマス」
この上ない喜び!味わってみたいベルギーショコラ食べたーーい

早く来い来いクリスマス  気が早い



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーヌン  | トップ | 栗 くり マロン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~そんな時期。。。 (おいおい)
2009-10-18 10:04:34
早いもんだね!クリスマスケーキとは!
瞬く間の数か月、あと2カ月ちょいで年末だし・・・
ちなみにチョコレートの最高峰はベルギー産なのです、あのゴディバもそうだし。
ヨーロッパ内でもギリシャ産は一目置かれているのです。気候と風土がベストマッチなのです
ただし、食べ物は良いけど、衣料品は高温多湿の日本には会いまへん~ご注意を~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事