about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

暑さに勝てず(*_*)

2011年06月24日 | 日記
今日は、暑かった

節電の折り、お昼まで冷房なし、扇風機なしで頑張りましたが・・・

パソコンの熱風と仕事熱心な人たちの熱気で、33度を超え

限界!冷房スイッチオンでした。

(友人は、この暑い中、お嬢様の遠足で新宿御苑に遠足だって~。お疲れさまです。)

帰り道も、まだ暑く、電車待つ間に、前から気になってた販売機のかき氷を買っちゃいました。


ちょっと薄めでしたが、冷えました

この夏、何回食べちゃうかしら~。

あ~断捨離は、何処へ

追伸 フォトチャンネルに鎌倉のあじさいの写真を投稿してます。
良かったら、みてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉某所・・・東の空が! | トップ | AWキッチン 新丸ビルとHAMASHO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷(^^)P (おいおい)
2011-06-26 07:18:30
今年は猛暑で、この氷、うちわ、扇風機が大ヒット!とか?!
でも、会社や街中での節電やエコロジーはいいが、家庭レベルまでにおちいれば、もっといいのにね!
っちゅうか、昔なら夕立あって、打ち水と風鈴だけで涼しかったのにね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事