about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

AWキッチン 新丸ビルとHAMASHO

2011年06月25日 | 日記
サタデーランチに、友人と新丸ビルのAWキッチンに行きました

予約が11時からしかあいてなく、早々ランチです。

一頃のグータンのように待ち合わせ!

一番乗りでした。

ランチコースは、パスタコースとメインがプラスされたコース

断捨離なので(どこが!という声が~)、パスタコースで!

まずは、ビュッフェでサラダバー!



トマトがうまい、新鮮

冷たいものも、温かいものもありで、野菜が甘い。パンも玄米配合、健康的。

メインは、リングイネで生パスタ、ゴーヤは揚げと茹でがあり、食感の違いが楽しめます。(パスタは8種から選べます)



そして、デザートバイキング


とまとのシュークリーム、おもしろ、うまし。

ソルベは、キューイとマンゴーでさっぱり。

ティラミスも本物、パンナコッタも!ティとともに。

美味しいランチと、楽しいおしゃべりで、ストレス解消!

そして、今日はこれ以外にもお楽しみが~


ジャーン!浜田省吾さんのアリーナライブです。

中高年の星(BY AMAO) けして、綾小路きみまろではありません!

原宿から代々木体育館までは、すごい人、人。

ジャニーズではありません。年齢層高いです。

大人がいっぱい、中には、子連れもいました。

ライブは、3時間半の長丁場で、曲も70年代から現在まで

楽しかった!踊った、歌った。汗だくでした。

誘ってくれたAMAOに感謝。

久々に浜省ファンの友人にも会場で会いました。なんか不思議な感じ。

タイムスリップした感もありました。

浜省は、59才。若い!powerful、声が変わらない、スゴいスタミナでした。

この間行った、戸田恵子さんのライブもだけど、3.11のあとのライブは、YELLがテーマでしたね。

負けらんないよ。Power で頑張ろう!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに勝てず(*_*) | トップ | 銀座でハワイアン(^_^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ&浜省~! (おいおい)
2011-06-26 07:25:13
素敵なランチでしたな~!うらやましい!
でもって、浜田!
あ~~『J‐BOY、片思い、もうひとつの土曜日、NEW STYLE WAR(マニアック?!)…』懐かしい~!♪♪~♪
やつも還暦前なんだ…すごっ!
まだBMW乗ってるんだろうか?!
返信する
はぁ~ (AMAO)
2011-06-27 08:13:22
昼間は丸の内ランチだったんだ。AWキッチン…最近の東京がわからない私は沖縄のA&W(エンダーバーガー)かと思ったわ(笑)。

ハマショー、めちゃめちゃカッコ良かったね。
年を重ねるにつれてカッコ良くなるのってすごいわ~。
ハマショーからパワーをもらって、また頑張るぞ!
で、私もブログを書くので歩道橋からの写メお願いします←しつこい(笑)。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-06-29 12:31:33
還暦前には、見えないパワフルさでした。
メインステージから後半はセンターステージへ。
盛り上がりました。
子連れは、小さい頃から英才教育!浜田省吾、かけまくりです。ちなみに筋金入りファンの友人は、一緒にツアーもまわったりしてました。進路は、音響にいきたいと、来年、音響の学校へ行くそうです。
返信する
AMAO (ねぇね)
2011-06-29 12:36:32
楽しかったね~。本人もさることながら、映像が良かった!演出も~。
ライブでアレンジャーっているけど、音楽監督って、普通なのかな?スゴいと思っちゃいましたが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事