about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

千葉某所・・・東の空が!

2011年06月21日 | 日記
曇りだか、雨だか、晴れだか、冴えない一日です。

今日を振り返りながら、空を見上げると


虹でした。

なんか得した気分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日には・・・ | トップ | 暑さに勝てず(*_*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボー。 (おいおい)
2011-06-22 09:42:44
何故かいいよね!
天空に映る虹って!
水中の虹もあれば、プリズムの虹、コップの中の虹などなど、あの7色はほんと!摩訶不思議なカラーリングだよね…紫~青~緑~黄~赤…。
そして心和む色だから不思議!
返信する
虹のあとには(*_*) (ねぇね)
2011-06-23 08:01:30
虹だ~!のあとには、黒い雲がおいでなさって、雷ゴロゴロ(*_*)
そして、バケツの水どころじゃなく、プールの水をひっくり返したほどの雨!
坂道ダッシュで、ギリギリ濡れずにすみましたが、あとから駅についた学生のお兄ちゃん、ビチョビチョの水も滴るいい男になってました。
恐るべし千葉某所の天気(>_<)
返信する
紫陽花フォト集。 ()
2011-06-24 07:55:05
意見欄が、???だったので、ここにて失礼!
見た見た鎌倉の美しき花の乱舞と景色とソフトクリーム!あはは!
携帯だと、ぴょこんと見れるが、PCだとフォトアルバムを選択しないと見入れないんだね!?
とにもかくにも見れたからOK~!
とっても清清しく綺麗な写真集でした!
お見事
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事