about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ケイカイ

2010年08月02日 | 日記
大島につきました

元町港です。オフシーズンは岡田港が多いのですが、夏でっせ。お子様たちが水着ではしゃいでます

先陣組と合流!(先陣は、ハンマー目当てでしたがお会いできず、残念がってました)

時間、朝の9時で2ダイブしている先陣たち…どんなに好きなのですか?

私の1本目はケイカイ。エントリーまでに階段ができてました。ありがたい

エントリー直後は湧き水と海水でウネウネしてましたが、やはり色が綺麗

かすざめ、アカエイ、ヒゲダイなど大物も

そして、アオウミガメが休んでました。

水温27℃。快適でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 野田浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラルカラー。 (おいおい)
2010-08-02 17:05:12
天然色にふさわしい、報告カラーバリエーションです。
TVでは4つ目のカラーリングのCMもやっていますが、大元のカラーはやはり「自然色」ですね!
透明だけど、青い!とか、赤い太陽なのだけど、夕焼けは強烈なオレンジ!だとか。光線の類の素晴らしいカラーリングはいつ見てもいいですね!
返信する
カラー (ねぇね)
2010-08-02 19:45:01
ケイカイは、サンゴや海藻など、色がとてもカラフルです。赤、黄色、緑、紫、白など、中性浮力で見入っちゃいます。
心地いい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事