about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

まだまだ咲いてます。

2012年04月17日 | 日記
桜、種類は変わりましたが、まだまだ咲いてます。



山桜?白っぽい。桜です。

そんな桜に、・・・影??・・!



なぜにこんなところに?

いくら高いところが好きといえど、2階の高さ。

降りれるのでしょうか?



桜鑑賞中の猫(きれいだにゃん



遠くを見つめる猫

無事に降りれることを願ってます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみがうらマラソン | トップ | いざ!超人気店へ出陣!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコとサクラ。 (おいおい。)
2012-04-18 06:40:00
生命体、上へ上がれる経路があれば、降りることを全く考えずに上へ上へ進み続けるそうです。
コレは太古からの未だに不明なる遺伝だそうです、あははは~!
サクラと共にニャンコも可愛く綺麗です~~あ~~春でんなぁ~
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-04-19 07:26:47
そこに山があるから!なんですかね。わかる気がします。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事