about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

忙しい一日

2011年02月25日 | 日記
今日は、春めいてますね(^O^)

花粉が飛びそう。いや、飛んでます(x_x)

昨日は、バタバタの一日でした。

人間ドックで、休み明け(人間ドックの報告は後ほど)、ガンガン休み中の仕事をこなし、ます。(@_@)

10時から会議、30分のはずが、1時間半(゜o゜;。まあ、話題が話題だから仕方無し(人事やら組織やら)

今日は、午後から、都でこれまた、会議(*_*)。ランチそこそこで電車へ

そしたら、秋葉原手前で、京浜東北線の東京駅での人身事故でなぜか、山手線まで止められました。

賢いレグザで、調べて、電車乗り継ぎ、目的地へ(^_-)

30分遅れで会議。ほどなく終わり。

次は、東京ビックサイトへ

目的は、これ!


東京マラソン、受付が、なんとビックサイト(;O;)

しかも、前日までに受付しなければということ。面倒と思いながらもいきました。

いったら、イベント開催日!

関連グッズに、いろんなブース

楽しかった(^_-)

が、ここで終わりでなく、これから、女子会!

後ろ髪引かれながらも、りんかい線に乗り、目黒へ

今週3度目の韓国料理(^。^;)

明洞という、権野助坂の下のほうにあるお店へ!



そして、サムギョクサムです。

ここも、店主自らが作ってくれました。

さんちゅにえごまに特製みそ、ネギの和え物と包んで、食べます。

ここのバラ肉は分厚く、臭みがなく、さっぱりとしてました(^o^)

楽しい、女子会でした(^O^)

忙しい一日は、過ぎていきます(^^;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産さん | トップ | 東京マラソン2011 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議と宴。 (おいおい)
2011-02-26 15:47:19
あははん!という一節が、とある本に載ってました。それは『なぜ会議を上司や上層部は望むか?』
答えは、「己が知りうるが為」「情報入手の為」とのことでした。
全てがそれと言うわけではないですが、よく言いますよね!?意味の薄い会議やMeetingをやたらと行う組織がある、と。変なの!??!
宴は、今は女子会が大人気!今の若い衆(特に男の若者たち)は、『お酒を飲まない、車に今味がない、人付き合いがない、自己虫、パラサイト系、あげくにメールも離れつつあるとか!?』なんだと。ひょえ~!?!?!
な~~ので、とても「お強い」女子会が人気上昇中だと。
いつの間にかそんな時代になってきたのですね!あははは~!GREAT~!
返信する
まさか (Chie)
2011-02-26 22:29:20
マラソン走るの?!
明日だよね。倍率高いのよね。
車から見える皇居ランナーに、やけに
食いついてると思った。。。(ーー;)
初コメントでしたぁ( ̄^ ̄)ゞ
返信する
頑張ってね~ (AMAO)
2011-02-27 00:04:54
毎日忙しそうね(≧ω≦)bマラソン、頑張ってね。

私も息子の卒業&入学準備でバタバタだよ~。

豚かんでは今度は味付けのサムギョプサルを食べてみてね。レポお待ちしてますから。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-02-27 15:37:26
会議というのは、その通り、上司の情報収集ですね。
う~ん、短い会議が好きです。
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2011-02-27 15:39:41
マラソン、走りきりました。
息子様、合格おめでとうです。良かったね。私もひと安心だよ。
ほんとにサクラサクだね。(河津桜だね)
返信する
Chieへ (ねぇね)
2011-02-27 15:41:41
投稿ありがとうございます。
東京マラソン走りましたよ。10kmだけど、めちゃ楽しかったよ。
また、走りたいなあ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事