about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

猿飛山荘

2010年06月19日 | 日記
富山県、黒部渓谷鉄道で、終点、欅平

一年ぶりの猿飛山荘

天然岩魚、絶品

おばちゃんと会えなかったのは残念でしたが、国立公園の壮大な自然に感謝、感動

そして、鉄道、道を作り、守る働く人たちにありがとうです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標高224m | トップ | 電波がとどきません »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとわかった (AMAO)
2010-06-19 13:34:53
富山だったのか~!
海へ山へと飛び回っているね!
ワタクシ、富山県にはまだ足を踏み入れたことがございませんのよ。
返信する
立山。 (おいおい。)
2010-06-19 15:17:46
飲みすぎて、ひっくり返らないようにね~!
関東平野はジメジメで~す!
返信する
中部山岳国立公園 (ねぇね)
2010-06-20 11:39:47
富山県でした。
友人が住んでいます。
気分は、SATC2です。(絶賛ロードショー中)
あちらは、アブダビですが、こちらは富山
中身は負けてません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事