about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ユーミンベスト

2012年11月22日 | 日記
11月20日にでたユーミンベスト「日本の恋と、ユーミンと。」買いました。

3枚プラスDVDです。

懐かしいの何のって!とくに、side2は、アルバム「pearl piace」「DA DI DA」「NO SIDE」が中心。

つまり、ハイスクール、カレッジ時代の青春~そのもの♪

もう、聞くだけでその時代に戻ります。

ぜひぜひどうぞ!

おまけのProcol halmとの青い影がまた、ぐっときます。



写真は、横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー

全館にユーミンソング流れてます。

横浜といい、ユーミンといい、なんか心のあったかいところ、ポチっとな。とされますよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの旅 3 | トップ | アダルティー女子会ワールド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーミン。 (おいおい。)
2012-11-23 16:22:12
荒井由美の時から松任谷由美になれど、聞き続けています。
埠頭を渡る風、ダウンタウン、NO SIDE、翳りゆく部屋から春よ来い・・・はずれが全く無いユーミンワールド!
偉大です!グレートです!
返信する
なつかしか~ (amao)
2012-11-23 20:14:54
ユーミン、最近はめっきりごぶさた。
懐かしいね。

私はサーフ&スノウもど真ん中(≧∇≦)
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-11-28 13:15:58
ユーミン、レコードとCD売上、3000万枚突破ってどんなにすごいのでしょう。
偉大ですね。ユーミン!
返信する
Amaoへ (ねぇね)
2012-11-28 13:21:21
なぜか、シンデレラエキスプレスであきこちゃん思い出した。
AmaoはNO SIDEかな?!
スキーもよく行ったね~(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事