◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第71話 お久しぶりですね・・ははは

2008年04月11日 | ビーシュリンプ
久しぶりっす!「ははははは」と笑って誤魔化しておこう

忙しい年度末の嵐が峠を越えましたわ
休み無しでよく働いたもんだ

毎日疲れて帰っては・・・この特等席でビールを飲みのみ タバコを「ふう~


この光景に癒される毎日



ぼちぼち・・そう思い
本日、久しぶりにオクへ出品してみました!
下の画像の抱卵2匹






最近タイガーやVバンドの綺麗な個体に興味が・・・

これよりもっとペンキ色で髭の付け根のポッチも白が入ってて
尚且つ!麻呂がそこそこ大きかったら・・・
そんな個体がウジャウジャ居たら

ちょっとそっち方面へ興味が
同様に太バンド個体でも・・白尾、白髭、白ポッチ、麻呂、赤足、ペンキ色
はい!課題は・・「ハイクオリティーな逆行」です
そんな変わった趣向へ目が・・・ははははは
既に太バンドで白尾、白髭、白ポッチ、赤足は結構居るんです!
足りないのは麻呂と色の濃さ いつか紹介できるよう頑張ってみます




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり... (しゅりんぷ亭)
2008-04-11 20:00:54
凄いの見ちゃった
いよいよ始動してきたかぁ...(汗
常陸エビファンには、たまらんでしょうネ

タイガー...
いいのいるじゃないですか
それを...1yuwebd76v934jw2ts6...
まぁ、熱くなる時もありますもんね(爆
人の事言えませんが
明日、宜しくですw
つまみで、蒲鉾買っていきますよん(激爆
返信する
久々の関さん節?^^ (かえるぱぱ)
2008-04-11 21:49:52
こんばんは~
先日はありがとうございました。
オークションも無事落札されて一安心です^^

久しぶりの更新でもやっぱり関さんだなぁ~と思います。
常に目標を持っていく姿勢見習いたいと思います。
週末はすごいメンバー集まるみたいですが、おいらもその一人になれるよう日々努力したいと思います。

何度も言っていますが、早く関さんに会いに行きた~い^^
返信する
Unknown (hiro)
2008-04-11 23:04:37
関兄さん、ご無沙汰しております(^^)/
「この時期は、本業(?)のお仕事忙しいんだろうなぁ~」って思ってましたが、お元気そうで何よりです♪
常陸えびファンの一人として一言物申します!!!
・・・もっとブログの更新をしてください(笑。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ(*^_^*)
返信する
どもども! (ebitaku)
2008-04-12 00:10:06
久々、更新ですね!お待ちしておりましたよ(笑)
色濃いタイガー&Vバンド・・・良いっすね
明日、お会いできるのを楽しみにしております
返信する
明日ですぅ♪ (まるひろ)
2008-04-12 00:34:31
ども♪

オクは早速チェックしましたよぉー
瞬殺されるから入札は諦めてますけど。。。

明日、私も参加させて頂きます
んー、楽しみです。
よろしくです
返信する
どもども^^ (常陸えび)
2008-04-12 00:54:16
>しゅりんぷ亭さん
相ちゃん・・ども!
相変わらずパトロールはやっ
明日もガンガン飲むんすか?

「それを...」って!それシィ~~!でしょうが
まっ・・明日ゆっくりと話しましょうや

>かえるぱぱさん
オクデビューおめでとさんでした
無事終って良かったね
ってか・・デビュー!メチャクチャ早いし

あっ!
いつでも遊びにおいでよ・・歓迎するぜ

>hiroさん
ご無沙汰です!
やっと忙しさから開放されましたよ。
ってかhiroさんのブログへもコメント書けずゴメンね
よく見にはいってるんだけど

更新がんばります

>ebitakuさん
ははははは・・・はい!久々です
綺麗なタイガーやVバンドって結構貴重
逆行の考えって他の凄いブリーダーさんたちもやってるみたいだよ~
だから俺は・・・もっと逆行を狙おうかと
明日宜しくね~
返信する
おっと・・ (常陸えび)
2008-04-12 00:57:00

>まるひろさん
おっ!
まるひろさんも河さん宅に来られるんですか!
まだどうか分からないって聞いていたんで・・・
明日楽しみにしてますよ~
返信する
4~月は花見~で酒が飲めるぞ~♪ (リム)
2008-04-12 09:13:51
酒が酒が飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪
・・・って、自分はお酒は飲めませんけど、何か?
関さんのブログ更新よりもコメント頻度が更に遅いでですけど、それが何か?(殴)

ご無沙汰しております。 その節はお世話になりました。
お陰様で爆殖しておりますっ!! ・・・頂いた『ニテラ』がっっ!!!(殴蹴)
あ~あ、見ちゃった、見ちゃいましたよ。
見ると欲しくなるから、出来るだけオクは見ないようにしてたのにぃ~(泣)。
辛抱できるかなぁ~、参加するかもな~(泣笑)。

年度末の仕事が一段落したようで、何よりです。お疲れ様でした。
それにしても、お忙しくても水槽の手入れはしておられるみたいですね。
さすがです。 水槽も水草も綺麗にされてるぢゃないですか~。
1枚目のアマ○ニアらしき袋と水中浮遊しているエキノらしき水草が気になりますが(笑)。
日々海老団子に癒されていたみたいですね。凄い数だし・・・もう3万匹いってたりして・・・?

関さんの言う『ハイクオリティーな逆行』自分も考えてました。
何か色々な方が隠し持ってる(?)みたいですよ(笑)。
とりあえず、自分は数を増やす事から・・・ですが(汗)。
自分も海老団子に癒されてみたいです~(泣)。
先輩達の影を踏まない程度の距離で頑張ろうと思いますですよ。

もう河さん宅に着いた頃(まだ向かってる?)でしょうかねぇ?
今日飲むお酒はさぞかしは美味しい事でしょうねぇ~(笑)。
○ビと○ロのどっちがディープな話になったか、後日こっそり教えて下さいね。
まぁ、河さん宅だし○ロ話は無いでしょうけど、
道中はお酒も入って花咲き乱れてたりして・・・(笑)。
ではでは、行けない自分の分も楽しんできて下さいね。
久し振りのコメントとあって、駄文長文失礼しました。

好きな時に 更新すれば良いぢゃない、 人間だもの
by 偽み○を(なんちゃって~~笑)←絶滅死語。 
返信する
こんばんは (miya)
2008-04-13 19:33:16
お二人は何故か更新の周期がにてきてるなー。
なのに乗り遅れる私はやっぱり田舎もんかなー^^;
その特等席のとなりでゆっくり焼酎でも飲みながらえび談義したいなー。
自分も、がんばんないとなー。
関さん、もう少し更新頻度あげよー。
返信する
ども~! (e-chan)
2008-04-13 20:55:55
こんばんは。
お久し振りっす
仕事も峠を越えたようで、これから本格始動ですか
写真を見ると、相変わらずうじゃうじゃが続いてるようですね
何時の時代もやっぱり「濃さ」でしょうね
あやかりたい

次はプチ集会の面白話でも更新してね~
返信する