中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



やらなきゃいけない事が山積みになり・・・・・行けてない今日このごろです。

差し詰め夏休みの宿題を貯め登校3日前に何から手をつけて良いのか分からない

小学生の心境です(笑


さて先日お伝えしていた運気の無い面子も一通り快く?承諾して頂きました。

後は私がやるだけなのですが・・・・・。

本日中には準備できると思うのですが保険をうって明日までには必ず出します。

また今回声をかけていないと言うか忘れていると言うか・・・・

そんな友人や知り合いはご連絡下さい。ご説明致します。

この記事を読んで、おい、なんの事だよ・・・・と思われた方は一つ前の記事を読んで下さい。

えーと後はなんだっけ・・・・・忘れたので話をガラッと変えます(汗

今日の朝食です。

私は少し寝坊をし起きたらテーブルの上にこれが食べろばかりに置いてありました。

※食べる前に撮ってないので食べてる途中で撮りました。



セブンイレブンの新作ドリアです・・新発売というラベルが貼ってあります。

触るとまだ温かい!、また朝なのであまり熱いのは・・と考えそのまま食べる事にしました。

写真の量まで食べた所でなんか違う感じ!・・・なんだろうこの新作の味付けは

気になったので何の味付けかラベル再確認!

普通の海老ドリア・・・・・



それでもなんか違う味がしたので細かくラベルをみると・・・・・・・

・・・・・あれ・・・・・これ・・・4月19日まで・・・・持ちいいな?

あれ・・・2016年・・・・・あれ・・あれれれれ・ふざけんなよ~

この変な味の正体はまさかの冷凍やけの味でした。

この商品一年前の新作なので悪しからず。

生きるのに疲れた。。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ