◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第129話 BBQに大集合!(番外編)

2010年05月12日 | その他!


いつまで引っ張ってるんだって感じだな・・ゴメン 


いろいろと忙しくて・・




さてさて今回の番外編!
知ってる方だけが笑える内容かもしれません


先ずは面々・・





今回も多くの方が参加してたね



そして今回のキーマン!

初顔合わせのK夫妻の旦那!
途中からいきなり「常陸えびさんですよね?」と俺の前に座り込み呑み始めたら
これがまた気さくで呑みっぷりもいい!
そして嫁が更に楽しい嫁で・・完全に俺のペースが崩壊
あえなく俺は1RKO!・・・そして太っ腹な先輩の餌食に
注)1Rといっても7時間前後です(爆




今回は家族連れも多く・・こんな光景も!

子供たちも喜んでたね~




それを横取りして遊んでた大人もいたね~(爆




その夜乗る事ができず指を咥えていた大人は・・・

次の日・・ここぞとばかりに遊んでたね!
「これおもろいわ!」と真剣に乗ってたよ(爆




誰が名付けたのか・・ここはタコ部屋改めお仕置き部屋となったらしい!ぷ



毎度毎度の早朝儀式!

ぱぱらっちどもが朝の襲撃画像をニタニタとチェック中!




皆さん・・これ憶えてますか?

あの方の・・「しぇー!」です(爆


そして・・


今回もやってくれました!





あなたも逃しません!

次回はネタにされる様で・・ヨロシク




さてさて・・
ここからは禁断のゾーンかな


毛ん野さん・・ごめんね!

でも誰かさんのようには露骨には出しません!

気持ち・・キュ~~~ッ!っと摘まんでおきました(爆

いや!結構摘みました(激爆






今回のBBQ!
さすがは太っ腹な主催者でした。
「お客さまへ少しでも還元できれば・・」ってのが本心のようです。
真似できませんよ!・・さすが偉大な先輩!尊敬します。

でも・・何が寂しいの??

ん?



ごめんなさい。

ちゃんと謝っておきますね




これにてBBQ記事は終ります。

今回ご一緒できた皆様・・また呑もうね!






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです♪♪ (津軽えび)
2010-05-14 02:20:33
お久しぶりです!!
いつも、楽しく拝見してますよ。

次回は自分も参加したいですね~。
いつか、会える日を楽しみにしてます!!

返信する
朝っパラからすみません (トップヘアー)
2010-05-14 07:48:45
毎朝の巡回でキャッチしましたので参上しました。                     ペコリ
いやぁ~助かりました!大変面白い番外編で・・爆
あの方のブログの勢いの後での関さんの番外編で
実はかなりヒヤヒヤしてましたがこんばんは
ゆっくり寝れそうです。 爆
またどこぞで会ったときはお手柔らかにお願いしますね。
返信する
お疲れです!! (D・T・S)
2010-05-14 16:00:46
BBQ楽しそうですね

てか、あの馬・・・走るんですか(爆)

しかし、毎度ながら関さんのパパラッチぶりはさすがですね

ニヤニヤしながらシャッター押してる姿が想像できます(爆)

いつでもOK牧場ですか
では近々します
返信する
Unknown (okazo)
2010-05-14 17:40:42
やはり書く事がプロだわ!
シェ~の寝ぞうは誰か全国区でばれてますね(爆

会いの説教部屋の夜明けは怖いね(ブルブル

馬に乗った播磨さんの嬉しそうな顔は
エリザベスもお気に入りです(激爆
返信する
ノン・アルコ-ル派 (エビ博)
2010-05-14 18:43:43
爆笑です!

たこ部屋?そこに自分がいたらゾットしますね~
居なくて良かったです(嘘)

本当に笑ってしまいました

タ-ゲットになられた方、笑ってすいません(爆)
パパラッチ最高です
返信する
こんばんは。 (舞えび)
2010-05-14 20:50:47
お疲れ様でした!
いや~^^;
かなり警戒していたのですが撮られてましたね!
普通で良かったです。

しかしパパラッチの方のニヤケタ顔がヤバイですね^^;



返信する
首が? (ぱぱらっちち)
2010-05-14 23:07:48
すいません、お手やらかに有難うございました。
でも俺の首が無いんですけど???
これってリアル(爆)
なんだか自分のリアルな姿を見ると・・・悲しいの!
隣の毛ん野さんと似た体系だとはかなりショックです。
次回は悲しいのセールで決まりです(大爆)
返信する
Unknown (いつまでも少年の心を持った老人)
2010-05-15 00:05:20
誰も寝てしまうと隙だらけになりますね(爆
いいネタ探しに最高の場面だと思います(笑

次回 九州で餌食になるのは誰かと今から楽しみしてます。

多分・・・あの人でしょうね(激爆
返信する
でた!! (K夫婦 )
2010-05-15 20:50:16
でへへ
関さんのブログにでちゃった!
有り難き幸せッス<(_ _)>

パパラッチさん達の表情、何とも言えませんね~
画像出演者の皆様、ご苦労様でした(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
エビも頑張りますよ!

嫁ょり(^^)v
ぁりがとネ------♪
また、楽しもぉ-ネ!!カシャッ

返信する
って (毎回22:50には帰るぞ~)
2010-05-16 09:06:58
いやいや、22:50より前に帰りました!!

やっぱり、関さん最高や♪

コメントが面白過ぎ~

またまたシェーが出てたとは・・・神業っすね。
返信する