◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第59話 久しぶりの出品!

2007年09月13日 | ビーシュリンプ
長期休養・・・ごめんなさい



約一ヶ月近く新記事エントリーをサボってしまった

いや~なんと言うか・・・ブログに対してのスランプ?みたいな

毎日以前と変わらず多くの方が訪れてくれてるのに・・・本当に申し訳ございませんでした。

そして数名の仲間から心配してくれての電話やメール連絡・・・ありがとうございました

気持ちを入れ替え、本日久しぶりにオクへ出品!

これでまた今まで通り記事をエントリーしていきたいと思います





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですぅ~♪ (まるひろ)
2007-09-13 07:37:17
おはようございます!!

流石の関さんでもスランプがあるんですねぇ。
でも、
復活してくれるようで嬉しいです!!
オクもチェックしますよ♪
でも、すぐ手の届かない所に行っちゃうんですよねぇ~。
返信する
お久^^ (e-chan)
2007-09-13 08:15:13
お早う御座います。
長期休養、誰でも忙しい時はしょうがないと思いますよ。
本舗・杜、関さんまで閉じたら、寂しいのなんの…。
地道に頑張って行きましょうね^^/

オクにも出したんですね。
早速見てきます~。
最近気温が落ち着いたので、オク見ていても見応えある個体がゾロゾロと…^^
返信する
おはようです! (こばふ)
2007-09-13 09:47:49
オクからたどり着いてきました~(笑)
シーズンそろそろですもんね~!自分もオク出したいんですけどトップが全滅したんで完璧出だしコケましたね(涙)
ブログでスランプよくありますよ~(笑)
毎日更新しててどこがスランプなんだよ!!って言われそうですけど(^_^;)記事のストックを10日分くらい常にストックしててなるべくストックは使わないようにしてるんですけど最近ストックもなくなってきてブログ閉鎖か~?なんて思う今日この頃です~(汗)
返信する
お疲れです! (えび蔵)
2007-09-13 10:52:55
関さん 皆さんこんにちは
久しぶりの出品・・・自分も楽しみにしていました。
関さんのブログは本当に多くの方たちが訪れている人気ブログですから、関さんがスランプになるのも分かる気がします。

でも関さんのブログが凄いのはその情報量だけでなく
関さんの人柄に引かれて皆が集っている事だと思います。
疲れた時は無理をせず休憩も大事だと思いますよ。

これからも関さんらしいブログ・・・陰ながら応援しています。

返信する
祝出品! (miya)
2007-09-13 13:54:59
関さん、先日は愚痴聞いてくれてありがと。
 関さんの久しぶりの出品とタイミングが合ってよかった。
元気が出る魔法の水送っといたので明日のお昼頃着くと思います。
返信する
生き返った?? (鶴瓶)
2007-09-13 17:20:58
こんにちは!

復活おめでとうございます。
色々行き詰まりあるもんね。
余り無理せず・・マイペースでアップしていけば??

私も偉そうなこと言えませんがnixi最近2ヶ月ほど
ほったらかし・・・ネタ探しに疲れました。

落ち着けば少しずつ復活しょうと思ってます。

もう少しであえるじゃん!!
鬱憤を晴らそうぜ!!

返信する
待ってました! (suzaa)
2007-09-13 18:03:15
私はブログをやってませんが、更新するのも大変だと思います。
昨日、新車のトラックを溝に落としてしまいハンドルが曲がってしまい、ほとほと落ち込んでおります。

夏の疲れが出てきたんでしょうかね~?
関さんや皆さんも事故には気をつけてください。

オクの黒、いい黒ですな~
返信する
こんばんは。 (飛騨えび)
2007-09-13 21:16:57
お久しぶりですね!
心配してましたよ~

仕事も忙しいだろうと思い電話出来ませんでいました~
さぞかし、今週末は大盛り上がりの事でしょうね!
また、話聞かせて下さいね!
返信する
お疲れサマー(?) (リム)
2007-09-13 21:35:41
ブログ見てオクへすっ飛んで帰って来ました。
う~ん綺麗な個体達ですね~。
でも、まるひろさんが言うように、
すぐ手の届かないトコに行っちゃうんでしょうね~(笑)。

ブログは忙しい時は仕様が無いんじゃないでしょうかね~。
強制的に書いても何だかね~って感じになるでしょうし、
書きたい時に書けば良いんじゃないでしょうか。
書きたい時は忙しい時でも書くでしょうし(多分)。

とか、ブログも書かない『キングオブマイペース』の
自分が言っても説得力ありませんが(笑殴蹴斬)。

そう言えば、最近何か身体が妙にダルイんですが、
自分は流行には敏感マスター(自称)?なんで
来年の夏バテを先取りしたかも知れません(殴)。
返信する
Unknown (pirosuke)
2007-09-13 22:49:30
お久しぶりです。

久々にオク出品ですか。
涼しくなってきたのでオクには
いい季節ですね。

どれどれ・・・
返信する