カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

豪雨でした

2011年08月19日 17時36分16秒 | Weblog
今日は亜熱帯か!!というくらいの豪雨でした。

イヤー大変だった。
さてさて、明日からライブの一般販売が始まります。
みなさんから チケットがとれない、、、とお叱りのメッセージ頂いて
おりますが、ぜひ電話一本!ゲットしていただければと思っております。

宜しくお願いいたします。

川原の方は東京に帰ってきて、のんきに wiiを買ってしまいました。
やる時間が何処にあるんだと言われそうですが、全くその通りです。
今日も盆休み中の会社で作業しておりますが、明日は久々に体を動かしに
行こうかなと思っております!!
フットサルだ!!

でも 天気が悪いから、、、出来るかどうかわからない~!!
ということで ライブの準備もしながら体作っていきます!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりえ)
2011-08-19 23:26:12
こちらは今日も良い天気♪
Wiiとフットサルで目指せ体力UP!

しかし、円相場がヤバイことになってますな~
返信する
チケット。。 (ぐっぺ)
2011-08-20 10:11:25

何もかも繋がらず、ついにチケットを手にすることができませんでした。。
5分もたたずに終了なんて悔しすぎます。

何より行けないのが残念すぎます。。
どうしても行きたいので、洋二さん!!ぜひ追加公演してください!!お願いします!!!!

楽しみにしてただけにー(泣)

まずはアルバムを楽しみに希望をもって応援してます♪
返信する
Unknown ((´ω`))
2011-08-20 10:31:46
チケットとれませんでした(´;ω;`)
ぜひぜひぜひぜひ追加公演お願いします!!!!!!
返信する
Unknown (むぬぬ)
2011-08-20 10:34:31
チケット取れなかったです><
悲しすぎる…!!

ぜひ10月に追加してください!!><
9月はもう仕事休み出せないんで…(笑)
返信する
あたしも… (さえこ)
2011-08-20 10:50:38
先行もことごとくはずれ今日もチケット取れなかったです…


あたしの青春のサウスケに会いたかったー



返信する
Unknown (切原)
2011-08-20 12:14:27

ぼくもとれませんでしたあああ°・(ノД`)・°・
絶対絶対絶対行きたいです!!
追加公演願ってます

Wiiはcallingが面白いですよ…!w
返信する
Unknown (そら)
2011-08-20 13:39:16
ほんとにどれでもダメでした…
追加公演絶対絶対お願いします!!!

こんなに悲しいことはありません。

行ける方すごいです。
返信する
チケット (ユウ)
2011-08-20 18:20:38
本当に残念です。e+のピアの先行も駄目で、朝から携帯に固定電話・パソコンと活用したけど、やっぱり駄目でした。つながった時は、「終了」悲しすぎます。
是非是非、追加公演を考えて下さい。
できれば、もう少しキャパの広い所で、よろしくお願いします。
アルバム楽しみにしています。
返信する
Unknown (れい)
2011-08-21 13:44:19
チケット取れなかったです(;_;)
イープラスの先行も落ちたし、昨日の一般発売もがんばったけど無理でしたp(´⌒`q)

ぜひ追加公演お願いします。

アルバム早く聴きたいなー(^O^)
返信する
Unknown (とんまるこ)
2011-08-21 20:04:04
札幌でもライブしてください!!
返信する

コメントを投稿