カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明後日は大石さんのCD発売日

2012年01月23日 15時01分22秒 | Weblog
終末ほんとに東京は寒うございました。
土曜日曜とバンドを見に、渋谷のライブハウスに行っておりましたが
ライブハウスはさすがに熱気ムンムンでしたね!!

ということで、今週は大石さんのリリースがあります!
皆さんもうご存知だと思いますが、サウスケもやりながらたいへんな作業を
彼はやっていたんですね~ バンドとはまた違う魅力が見れるのか!!見れないのか!!
私も1枚買おうと思います。(本人からは聞かせてもらったりしてるんですがね)

 31マイスクリーム

僕の好きな曲は最後の『さよなら、もう行かなくちゃ』ですかね~
DVDも入っている豪華盤ですね!! ツイードのジャケットも良いですね~(どこ褒めとんねん)
ライブもあるようなので観に行きたいと思います。


そしてそして我がレーベルも新人バンドのアルバムが出ていまして
ぜひみなさんに聞いて頂きたいものがあります!
その名も『JaaBourBonz(ジャアバーボンズ)』という沖縄発のバンドです!!
『JaaLBUM01』というメジャー初のアルバムも出まして、勢いに乗っております。
最近 「ぶれんなよ!」でお馴染みの ダイドーブレンドコーヒーのCMで曲が
使われているアーティストです!!若くて元気ありあまっています!ライブも熱いです。
一番熱いのはツインボーカルの一人 TAKANO の顔じゃないかという説もありますが
それは良しとして、ぜひチェクしてください!

 JaaLBUM 01

ということで
今週は沖君を誘って飲みにでも行こうかな、、、
沖くんの独特な世界観が光る動画も是非チェック下さい!!
コメント (3)

17年

2012年01月17日 13時10分49秒 | Weblog
今年も1月17日がやってきました。

今朝もTVで中継を待っていたのですが、関東ではNHKだけ。
芸能ニュースを流しているチャンネルもありました。
いつまでも引っ張れば良いとは思いませんが、去年は東北の震災もあり
今年の1月17日はもう少しメディアも立ち戻って静かにこのことについて
考えることがあっても良かったのかなと思いました。

実際中継を見ているとメディアの取り扱いとは相反して、ここ数年で東遊園地に
集まった方々が一番多かったのではないかと思いました。
あらためて思うんですけどこの時期ほんとに寒いんですよね。僕も数年前にたまたま
関西にいて、東遊園地に朝行きましたが、ほんとに寒かったです。そんな中でもたくさんの
人たちが気持ちをもってそこに集ったということは素晴らしいことだと思います。

あの日ほんとにみんなが助け合って1日、1週間、1ヶ月と乗り切って行ったこと
これだけは忘れてはいけないことだと思います。復興が進んでいくとあの時あれだけ
工夫できたことも忘れてしまう。僕にとって1月17日はそんな大切なことを再認識
させてくれる大事な一日なのだととらえています。

東北の復興もまだまだこれから、神戸の時よりもその道のりは険しいと思いますが、
少しずつでも進展して行くことを心から願い、問題に対して考えたいですね。

川原洋二
コメント (2)

謹賀新年

2012年01月01日 00時08分51秒 | Weblog
2012年がスタートしました!!!
今年も気合いれて頑張りたいと思います!!!

久々に紅白見たぞ~

去年以上の年にしますよ!!
よろしくお願いいたします。
コメント (2)