カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

リハーサル動画をアップしました。

2012年09月27日 23時33分21秒 | Weblog
いよいよ ツアーが土曜日からスタートします!

昨日も3人で練習をしておりましたが、今年も新曲を持って各地回ることが
でき、応援してくださる皆さんに一つでも良い思い出を作れるよう精いっぱい
頑張らせていただきます!!!

ということで、かなり荒い画像になりますが、リハーサルの動画を
アップしましたので、ぜひご覧ください!!
若干 大石さんのテンションが低いのは 2時間の通しリハを歌いきった後だからで
あります!勘弁してやってください(笑)

ツアーグッズなども直前になりますが アップしていきたいと思いますので
明後日に向けて、よろしくお願いいたします!!
とにかく動画 見てください!! 

SoundSchedule PLACE2012 リハーサル動画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABC)
2012-09-28 18:26:24
やったー。本番が楽しみ。
返信する
今日 (せそ)
2012-10-01 01:25:23
大阪いったモノです!
動画大成功でしたね!おかげ様で沖パイセンのくだり倍笑えました!!笑
そしてそして素敵な演奏ありがとうございました!
また来年も期待してますね!

残り少なくなってきた2012ツアーも頑張ってください\(^o^)/
返信する

コメントを投稿