カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歯を白くしたい。。。

2007年09月11日 02時51分19秒 | Weblog
歯を白くしたい。。。

誰もが抱くこの願望。
新庄剛志は嘘の歯です。
たしかに、オリジナルの歯を真っ白にするのは至難の業です。

ガリガリ削るわけにもいきませんしね。

日々の生活の中でよく飲むコーヒーや紅茶も、歯を汚す原因
となるステインが多く入っています。いったいどれだけ磨けばいいんでしょう?

歯のクリーニングに3ヶ月に一回通っている、僕の友達も悩んでおりました。
クリーニングも結構バカにならない治療費がかかるんですよね。

でも彼はある日、ふと気づきます。
『掃除でよく使う、何でも奇麗になる“激おち君” これで歯を磨けば
 ステインが落ちるんではないか??』

激おち君は絶対は口に入れる商品ではありません

完全に 貧乏学生の発想です。彼のプライドもありますのでフォローしますが
ふつうに裕福な人です。
ただ、この発想は間違っていなかったようです。歯はみごと真っ白になりました。
ただ唇も少し磨いてしまったので、ひりひりしました。

これはすごい!
彼はここ何年かで一番の発見をした気持ちになりました。
これで、治療代も浮かせれる、なんなら商品化出来るのではないか!!

しかし、残念ながら掃除業者必須アイテムである激おち君を口の中に入れてキレイキレイするという
無謀な行動に出た人間が、すでにいたのです。日本人はすごすぎます、
笑っていいともで質問しても、100人中5人くらいはいるのではないでしょうか?

もともと激おち君はメラミンフォーム
というスポンジ状の合成樹脂でして、髪の毛の約1万分の1という細さのために、どんな汚れも
たちまちに落としてしまうという優れものです。ただ研磨的な働きもあるので消して大事な歯に
つかえるようなものではありません。

でも、最近あるんです。 この素材の歯ブラシが!!!
『ホワイトキューブ』と名付けられたこの歯ブラシは、メラミンフォームを使用しており
磨くとたちまち歯は真っ白!! オウ!アンビリーバボー!!

まだ使っていないから何ともいえませんが、ちょっと高めのこの商品、試してみようと思います。


まだみんな飛びつかないで下さい。僕が実験してから。成果があってから試してみて下さい!!

ほんまに奇麗になるのやろか?結果乞うご期待!!!
コメント (16)

今日は台風だ~

2007年09月07日 00時05分10秒 | Weblog
夜の事務所はさびしい。。。

今日は台風なのですが、たまったお仕事があるので
頑張ってかたづけております。

外出てないからわからないのですが、
相当風ふいとんでしょうね~
雨も土砂降りなんやろうな~

気がついたらもう木曜、明日は金曜なんですね。。。
一週間早すぎる~!!!!!
今週末は休めるのであろうか、、、
みなさんいつも体気をつけてくださいとかあたたかいメッセージを
いただくのですが、ドンだけ忙しくなってもあまり体調は崩さない
ほうでして、暇なときの方が調子が悪くなるという変な体質なんです。

全然また話がかわりますが、阪神好調ですね!!
今日、実は阪神のオフィシャルファンクラブに入りました、
仕事場の上司がめちゃくちゃ阪神ファンでして、今紹介キャンペーン
をやっていて、紹介した人にはタオルがもらえるらしいんですよ
だから、そそのかされて、、、いや勧められて入りました。

まあ、今まで入ってないのもどうなんや!っていう話なんですが(笑)

そんなこんなで、ピースも調子よくさせていただいてますが、
いよいよ次の片山さんのデビューも近づいてきました。
片山さんはオレノデバンという曲をリードに『我楽ノススメ』っていうアルバムでデビューします。
まだまだ忙しくなりそうだ!!かかってこんかい!かかってこんかい!!!

やったんどーーー!!!
コメント (17)