カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ありがとうございました

2009年12月31日 23時06分27秒 | Weblog
2009年もあと1時間となりました。

今年もみなさんありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

結局 山田選手のこと書けませんでしたがまた後日ということで。

先程会社を出たのですが、原宿は明治神宮に向かう人が増えだしました。

駅のホームで謎の放送が、
「次の新宿方面の電車は3番ホームをご利用ください~」
えっ?そんなんないぞ!
でもよく見たら!!

明治神宮側の改札がこの時期だけ開放ということで、そこにつながるホームが3番ホームだったのです!びっくり。

東京に住んで九年、初めて知りました!

ええ発見したので来年は良いことあるかも(笑)

みなさんも良いお年をお迎えください!!

川原生きております

2009年12月21日 18時05分32秒 | Weblog
たいへんご無沙汰しております。
川原です。 生きております。

最近 ほんとに忙しく、、、忙しく、、、忙しい。
集中していろんなことが起こっております。
年末ってかんじですね、、、

ちなみに今年の年末年始は
28日 片山ブレイカーズライブ(十三ファンダンゴ)
29日 片山ブレイカーズライブ(新宿redcloth)
31日 片山ブレイカーズライブ(渋谷と下北沢)
1月1日 母校での毎年恒例サッカー蹴り初め
2日  神戸(親戚集まり)
3日  神戸(親戚集まり)

といった感じです。ここで明かして何になるのかわかりませんが
とにかくこんな感じです。
ということは、ほとんど休めないということで、まあそれも
毎年のことですので大丈夫。

ちょっと年末に向けて、更新滞らないよう 気を付けます!!
次回は、応援するスキージャンパー 山田大起さんの新着情報です!!

品川で

2009年12月06日 14時45分20秒 | Weblog
本日はヤマハが主催する音楽コンテスト「MUSIC REVOLUTION」を観に品川にきております。

入口で「立ち見です。」といわれたのですが、無事椅子をみつけて座っております(笑)

まだ微妙に痛いのです。

さてコンテストですが、全国から選出された精鋭達が品川ステラボールの広い舞台でオリジナリティを爆発させてます!

昔から比べるとみんな上手いですね~感心します。原石を見つけて帰りたいと思います!

おっさんです(涙)

2009年12月01日 21時35分41秒 | Weblog
先日 京都で片山ブレイカーズのライブがありまして、主催イベントでしたので川原もはりきっておったわけですが、、、
ギターのアンプを豪快に運んだ後から腰がジワジワ痛くなってまいりまして、打ち上げの際もジワジワジワ、、家に帰ってもジワジワジワジワ、、
東京帰るときもジワワワワ

今日になっても痛むので整体へ行きましたら先生に

「軽いギックリ腰ですね」

キター!!
川原洋二31歳にしてやってもた~
少しへこみました、
自分の体に過信しておりました。

帰って湿布はりかえます。。。

さびしい 31歳