カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

2015年もありがとうございました。

2015年12月31日 23時56分26秒 | Weblog
2015年ももうあと2分。
本年も大変お世話になりました。

滑り込みで更新!
今日はアートハウスに年末の挨拶に行ってきました。

来年もすぐそこですが、
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸! (こみ)
2016-01-01 04:02:31
神戸に戻られてるんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
おかえりなさい!
さすがサウスケの営業部長!

去年は大阪、名古屋と幸せな2日間でした。シチュー、竜巻、最高でした!!
今年は色々とほんとにほんとに楽しみにしております。今から何が起こるんだろうと、そわそわしております\(^^)/
返信する
楽しみにしてます! (わかな)
2016-01-11 00:29:08
 川原さん、更新嬉しいです~
 年に一度のライブ、毎回楽しみにしています今年も、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿