カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

残暑お見舞い申し上げます!

2011年08月19日 00時11分53秒 | Weblog
お盆も終わって(会社はまだお盆休みですが)
僕も東京に戻ってきました、、、

といっても 関西行っても打合わせ、取材。。。
東京帰ってきたら、通常業務となかなか濃い感じで動いております!!

来週22日に、新情報を皆さんにお届けできると思います、
ぜひブログ/ホームページをチェックしていてくださいね!!

いろんなものが ガッ!と動き出します!!
夏 終わらせないぜい~~!!

それにしても ここへきての阪神の連敗が痛すぎる、、、
溌剌プレイの高校球児を見習ってほしい。。。
毎年こんなことを言っている気がする。

残暑厳しいですが、皆さん体調気を付けてくださいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりえ)
2011-08-19 00:28:30
お疲れ様でした!関西ハードでしたね☆
22日楽しみだわ~♪
返信する

コメントを投稿