カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (扇華)
2009-05-03 21:38:55
ギリギリまで楽しむ姿勢が素晴らしいですねっ(^O^)
洋二さんのブログ見ると、私も働いて遊んで楽しまなきゃって思います。仕事し出すとついどこまでもそのことを考えてイッパイx2になって病みがちなので(笑)
帰省まで楽しんで下さいー♪
返信する
いいですね☆ (わかな)
2009-05-03 23:59:30
 馬券、当たりましたか?…天皇賞だと、ゲストの人とか来たんでしょうか。すごい盛り上がってたんでしょうねファンファーレの時、みんなで手拍子するのが、なんか好きなんですけど(笑)。
 東京に戻って、またお仕事がんばってください
返信する
うそー!! (えりこ)
2009-05-04 00:23:01
実は私も京都競馬場
行ってましたぁ!
彼氏のお供ですが…。
まさか同じ場所に
いたなんてー(>∪<)
天皇賞どうでした??
私たちは
14番人気が1着ってー(>_<)
って感じでした…笑
せめて洋二くんに
会いたかったぁ!
返信する

コメントを投稿