カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

なんと!!

2009年05月04日 08時42分53秒 | Weblog
球児が二軍調整になってしまいました!!

キャンプの時から、本調子ではないと感じていましたが、やはり無理をおしていたんですね。。。
心配するな!虎ファンは完全復活を待っているぞ!!


実はこの本日発売の
「日刊スポーツ 関西版」
に私、2行ほどコメント載せていただいております!!阪神のオーナーの記事の下という貴重なところにありえないコメントあります。インタビュー受けるのわかっとって、それかい!
と今朝 羽田へ向かう飛行機の中 自分にツッコんでしまいました(笑)
でも確かに試合後はそんなテンションやったからなぁ~
購読されている方、見てみてくださいませ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABC)
2009-05-05 11:53:08
コメントが新聞に載るなんてすごいですね。
話はかわりますが球児さんの両親は球児さんが野球界に進むことを念じてこの名前をつけられたんでしょうか?いつもおもうんです。
返信する
あー (NK)
2009-05-05 13:48:22
コメント載るなんてすごいですね!!
昨日関西に行ってたのにチェックすれば良かった!
一足遅かった…。
返信する
おひさしぶりです! (ばた)
2009-05-08 01:03:10
お元気そうで!
偶然ここを見つけた喜びで書き込みしてみました!

新幹線の中で、この日の日刊スポーツを読んでいたのに全く気がつかなかったです。損した気分です・・
返信する

コメントを投稿