デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

箱根駅伝最終区

2010年01月06日 18時50分02秒 | 千代田区・皇居北の丸公園付近

 

 

 

 

 



どれも沿道の笑顔もよいので、一応全チーム分を着順にUPしました。

ゴールの大手町読売新聞社前のビル街へ入る直前、皇居二重橋前の
カーブの地点です。

 

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中です。

 

写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはや)
2010-01-07 07:58:44
イケメンちゃんがいっぱい。
寒い中もう活動開始ですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
おはやさん (さくら)
2010-01-07 17:24:48
おはやさん今年もよろしくね。

元旦から今年も元気です。
イケメンさんからかわいこちゃん、シルバーさんまで人物撮りたいのですが、誰かモデルになってくれないかしら?
返信する
Unknown (ぼん)
2010-01-08 08:36:25
皆良く撮れていますね。走っている人も、後ろで応援している人も。
苦しそうな顔も泣きそうな顔も全部ひっくるめて、スポーツをしている人の顔は素適です。××マガジンが各スポーツにあると思うんですが、その陸上マガジンを見ているような写真です。
TVを最後まで見ることが出来なかったので、ここで堪能させてもらいました。ありがとう。
返信する
ぼんへ (さくら)
2010-01-08 17:56:14
雑誌××スポート盛んですね。
私は最近格闘技雑誌立ち読みしてます。

選手の顔と応援の人の顔がまたいいでしょう?
これが撮りたくて行ったようなものです。
返信する
あけましておめでとうございます☆ (エメ)
2010-01-10 09:54:49
今年もよろしくお願い致します。
選手の表情とバックで応援されてるみなさんの表情で気持ちがぐっと伝わります。
ほんとにすばらしい写真ですね☆
駅伝やマラソンは目の前に見ていても一瞬です。 とてもシャッターが間に合いません。
動いてる孫をたまに撮りますが、もちろんピンボケばかりです(^_^;)
返信する
エメさん (さくら)
2010-01-11 09:00:40
エメさん今年もよろしくお願いします。

スポーツ観戦はどの競技でもそうでしょうけど、これは一大ほんわかイベントだと思います。
走ってる選手はほんわかどころではないと思いますが老夫婦で近場の温泉にでも行くような感じで応援にきてますもの。
ひたすら走ってる選手を狙ったのにその応援のほんわかがよく写っていて我れながらいい写真。
返信する
わんだふぉ! (himeno)
2010-01-11 15:41:28
よくぞ一人も抜かさず撮られた、と感心しきり。
それと学校名、よくわかりましたね。
こんなこと思うのは初めて見るからですけど。
ぼんと勤め先のじゅうせいしの先生が箱根駅伝ば正月はみやんて口癖のように言っていたので、見てみようと思ったのですが、やっぱり見ませんでした。
返信する
himenoさん (さくら)
2010-01-11 16:44:19
だしょう?

でも、学校名は拡大すればちゃんと見えるし、ゴール地点に各学校の校章とユニフォームの描かれた旗がはためいていたのでそれもきっちり撮ってきましたから。
手抜かりなく。

上武大学だけ後ろ向きになったのは、前のチームとくっついてきたので取り損ないそうになったからです。
申し訳なく思っています。
返信する

コメントを投稿