気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中国雑貨 PURELAND@深圳中心书城

2015年11月05日 | ショッピング
工芸城でも見かけたお店で、前から気になっていた中華テイストの雑貨が売っているPURELANDが深圳中心书城にもありました。



農民画のようなカラフルな色使いが特徴です。

壁掛けの絵画風のものから、鏡やアクセサリーボックス、テーブルや椅子など色々売っています。



ちょうどセールをしていたので店内物色。

携帯ケースとキーホルダーをゲットしました♪



iPhon4の携帯ケースがまだあるとは!(だから安くなっていたんだと思いますが(笑))

このテイスト、好き嫌いは分かれると思うのですが、絵柄によっては可愛いと思います♡結構気に入りました。

お土産や本帰国する人へのプレゼントにいかがですか??


PURELAND(青蘭工舎)

深圳市福田区福中一路2014号深圳深圳中心书城2階S203舗

0755-2398-7616


http://www.pureland.cn/accessories_cn.htm

コメントを投稿