気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

自由貿易区 香港城@蛇口港

2016年03月26日 | ショッピング
清明節は姉一家と合流しマカオへGO‼

ということで、連休のフェリーは混むので、事前にチケットを買いに行きました。

そしたらフェリー乗り場のお隣に、香港城なるものができていました!!



赤湾にできると噂されていた自由貿易区のあれですね。

せっかくなのでサッと中をのぞいてみました。

  

メリーズ109元はお安いかも??(サイズとか個数で値段違うんでしょうけど、、)



外国製のオーガニック製品もちらほら。




東京エリア。日本の物が色々売られてはいました。

  

ん~しかし、だだっ広い敷地に商品ずらーで閑散としていました。

目新しい商品はとくになく。お値段もそれほど安くないので、ブログに書いていてなんですが、わざわざ行くほどでもないかな~といった印象。。
フェリー乗り場近くに用事がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか??

じっくりみたら、もしかしたら掘り出し物があるかもしれません!!(笑)

あ!キッチンハイターやバスクリンのようなものがあったのはめずらしいかも??!!
でもカビキラーは見つけられませんでした。。

コメントを投稿