気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

無農薬野菜宅配サービス 良食网

2015年12月06日 | デリバリーサービス
お友達が無農薬野菜の宅配サービスを始めました。

良食网



wechatで簡単に注文できるみたいです。

初めに会員カードを買ってそのポイントでお野菜を購入する仕組みだそうです。
(一番安いカードで800元って言ってたかな。)

優しいお友達は、私の分も一緒に買ってくれるというのでお願いしちゃいました♪

葉物はだいたい10元だそうです。



果物は10元というわけにはいきませんが、近所のスーパーで買うよりはお安い!無農薬なのに!

リンゴも小ぶりでしたが甘くて美味しかった!



そして何より気に入ったのが柚子。
(大きなグレープフルーツみたいなの)



まったく雑味がなくて本当に美味しいの!3回もリピートしてしまった!

でも、今回で売り切れ。。時期が終わってしまったのかしら。残念(;-;)

エリアによって設定した日(週一?)で配達してくれるみたいで、毎回注文できるお野菜も少しづつ異なるみたい。
お野菜リストが発表されたらすぐに注文しないと人気のトマトなんかはすぐ売り切れちゃうらしいです。(出荷量が少ないのかも)

次回は初のトマトゲット!届くのが楽しみです😋♪


深圳でもお友達に支えられて生活できているのを実感する日々。
情報がないと本当に選択肢が少ない海外生活。
心優しい友達に恵まれて感謝感謝の毎日です♡♡♡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (gumiko)
2015-12-09 17:18:41
はじめまして、こんにちは!深セン市の端っこに在住の者です。情報たっぷりの太太さんのブログ、よく拝見させていただいています(^^)

興亜農園さんが休業中なので、無農薬のお野菜を宅配してくれるところ探していました(*^^*) 今後も、ブログ楽しみにしていますね!!

返信する
Unknown (太太)
2015-12-10 18:05:24
gumikoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
興亜農園さんいつ復活するのでしょうね(^^;)

ここのお野菜、もう4回ほど頼んでおりますが今のところ大きな外れはなく、なかなかおすすめです!
良かったら試してみてください☆

私のブログがお役に立てているなら良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿