気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

家庭菜園初めました♪

2015年10月27日 | 日記
お友達がバジルの苗とサラダ菜の種を分けてくれました!!有難や~。



ベランダで元気に育つと聞いたので我が家も家庭菜園にチャレンジすることにしました♪

プランターと土を買ってきて、早速植えてみました。



バジルの良い香りが広がります。

なんだかもう満足です♡(笑)

元気に育ってくれるといいな。


今度の週末にまたプランターを買ってきて、今度は種から植えてみます!!
お家で安心無農薬のお野菜が採れたてていただけるなんて贅沢ですね。

土いじりは私より旦那の方が好きみたいでテンション上がってます。

なんだか楽しくなってきました(*^^*)


コメントを投稿