気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

OTAKA中国茶(チャイニーズライフ)深圳2号店@明香茶葉城

2015年10月29日 | ショッピング
深圳に来てからずっとお世話になっている海上世界のお茶屋さん、チャイニーズライフ。
9月の頭に深圳2号店をオープンさせました。

なかなか機会がなくて行けなかったのですが、先日やっと行くことができました!

場所は后海にある明香茶葉市場の中。



2階の左側、一番奥の店舗です。



なかなかわかりにくい場所でした(^^;)


店舗はこじんまりとしていますが、とても落ち着く雰囲気です。



中国人に人気のある日本の茶器なども取り揃えていらっしゃいました。
(日本の焼き物の器とかは日本で買った方がお得ですが、中国人は結構買っていかれるんだとか。)


茶葉城には他にもお茶のお店がたっくさん並んでいて、お茶好きにはたまらない場所です。

可愛らしい茶器も手ごろな値段から買えるのでまたゆっくりお買い物に行きたいと思います(*^^*)


OTAKA中国茶(チャイニーズライフ)深圳2号店

深圳市南山区文心一路48号明香茶葉市場2階2016号

177-2757-4991


 


コメントを投稿