水彩色 明日から開催します。

2011年03月21日 | 水彩色
いろんな事がありました。気持ちもざわざわとしたまま。少し落ち着きたくて、先祖のお墓参りにいく。

1年前、墓地近くの公園に梅の苗木を植えてもらっていた事を思い出し、今日覗いてみたら小さな木に一輪だけ花がついていた。

こんな小さな木でも、懸命に頑張っているんだなあと少し元気をもらいました。

こんな時期ではありますが、自分に出来る事もあるだろうと思い、明日から写真展を開催させていただくことになりました。ギャラリーが来場いただいたみなさまの心安らぐ空間になればと思います。

『水彩色』-another season
霜倉真二 写真展
2011年3月22日(火)~3月27日(日) 11時~19時  
入場無料  
NADAR/OSAKA
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1


在廊予定日:25日(金)、26日(土)、27日(日)

写真展開催にあたりご支援、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。


個展なび


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。