平日のNADAR

2008年03月21日 | 写真展
ギャラリーの入り口の上に飾ってあるポートレイトは、写真家ナダールさんの作品だそうです。約150年前?そんな歴史の写真の下で銀塩写真を語りあうなんてロマンですね。

平日に関わらず、本日も多くの方に足を運んでいただき有り難うござました。本日は表大の研究ゼミで御指導いただいている綾さんやギャラリーアビィさん、ギャラリーエッジさんなどギャラリー関係の方々にもご来場いただきました。有り難うございます。


夕方には『ナダール親父の会』にも参加させていただき、作家トークをさせていただきました。モノクロ一筋の大先輩方々から作品に対してお褒めのお言葉もいただき自信になりました。自分の世代では知らない話もいろいろとお聞かせいただきました。世代を超えて写真を語り合う。皆さんいい年の取り方をしているなと思いました。

あと2日です。親父の会にもオススメいただいておりますモノクロプリント、ぜひ生でご覧ください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。