展示会、閉幕!一夜明けて。

2005年10月24日 | 写真展
最終日は、ものすごい数の来場者がお越しいただきました。
会場に入りきれないお客様が、前の通路にあふれ出し、急遽ガードマンを呼び、交通整理をお願いする始末。そのときの様子です。



というのはウソで、会場の向こうの歩道を場外馬券売り場から帰宅する方々の列でした。


こっちが最終日の様子です。期間中は、前回を上回る330名程の方々にお越しいただきました。
本当に有り難うございました。御陰さまで大成功で、無事閉幕いたしました。

今回我々のテーマの中に、9人の写真で創る居心地のよい空間づくりも意識してきました。来場者の中には、長い時間ご覧いただいくれた方々が何人もいらして、そういう意味では、居心地の良い場所であったかなと思っています。

メンバーを支えてくれたご家族や親友の皆様、音楽を提供してくださった村岡さん、会場をお借りしたルデコさん、そして来場いただいた皆様に、改めてお礼申し上げます。本当に有り難うございました。

一所懸命書いていただいたアンケートや感想など、メンバーといっしょに読ませてもらってます。後日、メンバーからのメッセージを紹介させてもらいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケル (satsuki)
2005-10-25 18:55:27
馬券売り場の帰りの波すごいねー!!

びっくりしちゃった(笑)

いつの間にこんなの撮ってたのー?
返信する
ディープインパクト、強いね。 (shimo)
2005-10-25 22:14:25
東京ってなんでこんなに人が多いんだろうと思って。そんな場所で、写真見てもらえるんだから、すごい事だよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。