ハービー・山口氏の写真展のお知らせです (映像文化保存普及会)

2005年10月29日 | 写真展
以前、ハービー・山口さんの写真展「静かなシャッター」のコメントを書いたことあったのですが、それを見ていただいた映像文化普及会さんから以下書き込みいただきました。久しぶりに京都行ってくるかなあ。ご参考まで。

はじめまして、こんにちは。
こちらはNPO法人映像文化保存普及会と申します。
このたび京都でハービー・山口氏の写真展を11月に行うことになり、いろいろと告知活動をしていたところ、
WEB検索をしていたら貴方のページに辿り着いたので、失礼ながら宣伝させてください。
前回ご覧になった「静かなシャッター」に新たに新作を加えた「静かなシャッター・自選集」となり、約40点の展示です。
11/3~15まで京都 四条烏丸の京都ギャラリーで展示しています。
なお、11/13(日)には先生を招いてのレクチャー&講評のイベントがあります。
もし御興味がありましたら秋の京都に是非おこしくださいませ!

(京都ギャラリー)http://www.kyotogallery.com
(NPO法人映像文化保存普及会)http://www.culture.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。