いよいよ来週15日(火)から開催します!

2008年01月11日 | 写真展
まだお正月から10日ほどしか過ぎてませんが、なんか新年早々って感じがしない。気温のせいでしょうかね。うちの近くのサクラなんかもう蕾が膨らんじゃってます・・・。

落ち着かない理由がもう一つ。いよいよ来週から始まります。9cグループ写真展『ミズタマリ』。カメラ雑誌のギャラリー情報にもちゃんと紹介されており(小さく1行ですが。)それを見て改めてちょっと緊張してきました。ギャラリーさんより新聞にも紹介記事が載せてもらえるとウワサも。過去3回のグループ展とはなんか雰囲気が違います。

実はまだメンバー同士も、他のメンバーがどんな作品をもってくるのかよく知りません。次の日曜日、展示搬入で初めて知る事になります。月曜日にでも雰囲気お伝えできればと思います。

今回は参加お休みのsatsukiさんが写真展をブログに紹介してくれました。ありがとね。
satsukiさんのブログはこちら!

さあ最後の追い込み頑張ります。 乞うご期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。