9c写真展を振り返って ~フジシロゆうすけさんのコメンタリー

2005年11月06日 | 写真作家

フジシロ ゆうすけ 
『WOWOW! Hier kommt die Sonneee!!』


この夏、青春時代を過ごした南ドイツにはじめて撮影旅行にいってきました。懐かしかったし、かなりゆったりできた。気楽な旅だったなぁ…。目新しいものはなかったけれど、その分いろんなひとと出会い、喋り、食べて、呑んだ、踊った。楽しかった!素の自分が出せた旅でした。
おかげさまで気負うことなくかなりフジシリッシュな作品が出来上がりました。写真の方向が見えた気がする。今後の作品づくり、つまりはフジシロブランド、フジシロ主義(フジシリズム)確立に大きく影響したと思います(^O^)。
ドイツは僕の故郷なんだなぁと改めて実感した。またプラプラ行こうかな。

あといっておきたいこと…。「アットホームな雰囲気のする会場」とアンケートに書いて下さった方が多かったのがうれしいです。内輪ながら、確かにアットホームかもねー。僕自身、メンバーにたくさん助けてもらいました。9cの皆様ありがとうね。

最後になりましたが、ご来場頂いた皆様に心の底から感謝致します。おかげさまで会場でたくさんのひとにお会いできました。また作品を気に入ってくれた方、ポストカードを買って下さった方、ありがとうございます!作品は自分の分身なのでまるで自分のことのように(?)うれしいです。今後もひとを幸せにできるような作品を作っていきたいです。
来年も9cの展示あります。楽しみにしてて下さい。ぼくも楽しみ。メンバー一同またのご来場をお待ちしております。これからも応援どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ではまた…。   2005年秋
(フジシロ ゆうすけ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。