ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月18日(水)のつぶやき その2

2015-11-19 06:50:36 | 日記

【豆知識】一般的に脂肪がつく順番 お尻→腰→お腹→胸→太もも→肩・上腕部→ふくらはぎ


別に食ったっていいんだぜ。ほら食えよ。お前の場合は食ってもそれは出ずに蓄まるけどな。


ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


「残すのがもったいないから」?そうやって太る理由を正当化するな


【豆知識】乾物の中で、ダイエットにいい食品として有名なのは寒天です。でも、それ以外にも、切干大根、干しわかめ、高野豆腐、かんぴょう、ひじきなどの乾物は、すべて低カロリーなうえに、食物繊維、カルシウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。


デブは「自分がデブである」という自覚が本気でないから痩せられない。もし本気で自覚しているのにも関わらず、痩せることが出来ていないのであれば、それは本気で自覚していないか、もしくはかなり救いようがないタチの悪い人間であるかのいずれかだ。


同じ食事量でも、ゆっくりとよく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早くやってきます。#ダイエット #美容 #減量


それ食べたあと運動するんだよな? な?


【豆知識】ジャンクフードとは、エネルギー(カロリー)は高いが他の栄養価・栄養素の低い食べ物のこと。
ファストフードのハンバーガーやドーナッツ、ポテトチップス・ポップコーンなどのスナック菓子全般を指し、単に食感を通じた快楽や満腹感を目的とする食品の総称。


「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より、今年の自分が優れていないのは立派な恥だ」 ラポック(イギリスの探検家)


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


【勇気がでる言葉】努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。


本当に気にしていると、みんなの前で「やせたーい」 なんて言えない。


生理の周期に合わせた肌ケアで肌トラブルをなくそう#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/08/515


ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。



コメントを投稿