ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月19日(木)のつぶやき その1

2015-11-20 06:43:28 | 日記

食べた分だけ運動して消費する気あんのか


【豆知識】やせる香り それはグレープフルーツの香りです。グレープフルーツの香りは、交感神経の働きを活発にして、脂肪の燃焼を促してくれるんだそうです。これは日本肥満学会が実験して証明したんだとか。


運動に追いつく脂肪なし。身体を動かして脂肪燃焼。


身体をあっためて代謝を良くする食べ物としてオススメなのが、根菜類です。血行が良くなって、むくみが解消できれば、特に下半身などはスッキリします。#ダイエット #美容 #減量


5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。
ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。
その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ


【勇気がでる言葉】今日することが実際にあなたの未来を創造している。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【勇気がでる言葉】決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。


日焼け止めの消費期限ってあるの?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/426


【勇気がでる言葉】Nothing tastes as good as skinny feels
「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」


炭水化物には大きく分けて二つの種類があります。複合炭水化物と単一炭水化物です。ごはんなどの複合炭水化物は、単一に比べてややゆっくり吸収され、エネルギーとして使われなかった分は、グリコーゲンとして蓄えられて、筋肉のエネルギーに使われるんだそうです。#ダイエット #美容 #減量


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【豆知識】人間の体は大半が水分です、各細胞に栄養を運んだり老廃物の排出をしたりと、ほとんどの事に水分は関与しています、効率的に水分が補給できなければ痩せる事も難しいと思います。一般的には1.5リットル/日を飲むのが理想です。


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


有酸素運動は、20分以上続けてから効果が出始めると言われてます。最近の研究で、開始5分ぐらいから脂肪が燃えることがわかってきたけど、それでも20分を経過したあとの方が、効果的に脂肪を燃やせるようです。#ダイエット #美容 #減量


ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


【豆知識】座っているときに足を組むクセがある人は、5分以内に逆の足に組み直すようにすると、むくみを予防できます。長時間同じ姿勢でいると、血行やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因になります。座布団に座っているときも、足の姿勢をちょくちょく変えることをおすすめします。


で、いつになったら脱ダイエットするの?


「過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる」


毛穴を目立たせないための洗顔方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/434


別に一生食べられないって訳じゃないんだから。今我慢するくらいなんて事ないだろう?


【勇気がでる言葉】自分自身に負けたら終わり。



コメントを投稿