ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

5月28日(土)のつぶやき その2

2016-05-29 06:24:50 | 日記

今までの結果とこれからの可能性は、決してイコールではない。なりたい自分に、なれないまま死にたくない。一生に一度でも、なりたい自分になろう。人生を無駄にしたくない。一度限りの人生だから。


【豆知識】、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


肌質をキレイに見せたい!そのためにすべきこととは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/399


人間には3種類しかいない。男か。女か。デブかだ。デブに名前はない。他人がお前を思い出す時、「あー、あの太った人ね」「あのデブな子かぁ」言い方は数あれど、「肥満」というイメージのみなのだ。


【豆知識】体重50kgの女性が1時間やったとして、スキーやスノーボードが360kcalなのに対して、アイススケートは420kcalになります。


揚げ物は低温で揚げないようにしましょう。揚げる油の温度が低めだと、その分長い時間揚げることになりますよね。油につかってる時間が長いと、当然油がどんどん吸収され、カロリーもどんどん上がっていきます。#ダイエット #美容 #減量


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


理性を無駄にするな、早く人間になれ。愛されたくば、食うべからず。


【豆知識】一般的に脂肪が落ちていく順番 ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻


寒天がダイエットにいい食品なのは有名です。それ以外にも、切干大根や干しわかめ、高野豆腐、ひじきなどの乾物もすべて低カロリーなで食物繊維、カルシウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。#ダイエット #美容 #減量


食べ物は逃げない。美味しい店も逃げない。だから今すぐに食べなくても問題ない。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ①
背もたれに背中をつけず座ってみる背筋を伸ばして座っていると自然と腹筋に力が入るのでポッコリおなかを防ぐのに有効です。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/pgc6RvsVkF


太りやすい体質だからとか自分に言い訳してると思うけど、ちがうから!ただの食べ過ぎだから!着痩せする服一生懸命探してなんとか醜い脂肪隠せたつもりでいると思うけど、全然隠せてないから!その一生懸命さをダイエットに使えば必ず痩せるから!


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい


ワセリンでまつ毛を伸ばす裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/04/62



コメントを投稿